ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/11 20:47:14 (NwDpwI7F)
今夜、私たちはスワッピングまたはお互いの鑑賞に興味のあるカップルを募集しています。もしカップルが見つからない場合、シングルの男性または女性も考慮いたします。

私たちは名古屋市中区に住んでいます。彼女は30歳で、小柄でパイパン、かわいらしく、小さい胸が特徴です。私はアメリカ人で、30代、身長174cm、体重85kg程度でがっちりした体格です。少しぽっちゃりですが、とても活動的でエネルギーにあふれています。女性の気持ちを大切にするタイプで、特にクンニが好きです!

私たちはお互いに外見、清潔さ、マナーをとても大事にしています。彼女は初心者なので、優しく接していただけると助かります。きっと楽しい時間を過ごせると思います。

今夜ご一緒いただける方は、ぜひご連絡ください!

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。