ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/09 11:23:37 (K0ncsPEf)
上記の日に758中心部のホテルで、複数プレイもしくは1対1で、20代後半Fカップのエロムチ体系の女の子(顔可愛い)と遊んでくれる単独さん募集します。
時間は16:00〜20:00位の間のどこかで考えています。

内容は男性複数(Max3人)もしくは1対1のどちらかで、男性がお好きな方を選んでください。
女性には、来た男性の言う事を何でも聞くように命令するので、辱めてあげてください。
汚い、痛い以外は何でもすると思います。
口内、顔射はもちろん、羞恥系、アソコも好きなように使ってあげてください。
ちなみに私は参加せず見てるだけです。

参加してくださる方は、
ご自身の簡単なプロフィール
複数or1対1どちらのプレイが希望か?
どんな事を女の子としたいか?
身バレ防止の為の顔分かる写真
黄色ID
をメール送ってください。

男性の年齢や容姿、経験やテクニックは全く気にしませんが、愛想の悪い人や、謎に態度デカい人はご遠慮ください。

電車でも簡単に来れるホテルにする予定なので、ラブホじゃなくシティ-ホテルの広めの部屋の予定です。 場所代のご負担をご理解出来る方のみご連絡下さい。

ご不明な点があればメールで聞いてください。
気になった方にはこちらからメール返信しますのでよろしくお願いします。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。