ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/30 09:36:30 (2asuFAIs)
15時から30代前半の可愛い姫を寝取って頂ける方、募集します。
詳細を下記記載しておりますので、ご興味有る方ご連絡お待ちしております。

〈プレイ内容〉
姫の目隠しからSTARTし、
①姫が喜ぶマッサージやお触りをお願いします。
②舐め舐めタイムで姫の全身を皆さんで舐めあげて下さい。(顔はNG)
③フェラタイム:順番にどうぞ
 ※リクエスト※
 2本同時(お口2本)や3本同時(お口1本&手に2本)を見せ付けて頂きたいです。
④潮吹きタイム
⑤挿入タイム:順番にどうぞ(ゴム必須)
 ※リクエスト※
 バックで挿入時にお口に1本、手に1本というシーンを見せて頂きたいです。
注)全員が最後までイカなくても頃合いを見て終了となりますのでご了承下さい
注)始まる前の談笑はありますが、終わった後はすぐにでも私が姫を貪りたいので、早めの解散頂けると助かります。

〈NG〉
ルールを守れない方は即退場になります
・口への接吻
・スパンキングや激しい指入れ
・長時間、姫を占領する行為(長いフェラや長い挿入)
・挿入にて奥に突き上げ過ぎる行為(体重乗せてガンガン突く行為)
・アナル
注)ゴム装着しますが、射精時は外でお願いします

〈参加条件〉
◎単独さんにて場所代を割ってください
◎進んで話が出来る方(単独さん同士で緊張されると困ります)
◎プロフを送って頂ける方
・年齢&仕事の職種&顔写真添付
※知り合い防止の為上記よろしくお願いします
◎姫への気遣い(飲み物程度持参)が出来る優しい方
※売春行為では無いので飲み物とかお菓子程度の細やかな気遣いという意味です
◎清潔(口臭・体臭)な方
◎レスが早い方:やりとりがなんねっとメールになりますので、対応早い方優先致します
※途中でレスが無ければ別な方に連絡致します

姫の雰囲気はアルバムをご確認ください。
※おっぱいも大きく素敵な女性ですので、楽しいひとときを過ごせると思います。

色々と条件を記載させて頂きましたが大事な姫になりますので、ご理解頂ける方のみメッセージ下さいませ。
※3名決まり次第、こちらの版は削除致します。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。