ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/24 18:56:40 (d3jALfgj)
9/28(土)僕達には珍しく22:00頃から2人で仲良く遊びたいと思っています。

今回の希望としては
①カップルさんのセックスを見たい!!
②単独さんに僕達のセックス見て欲しい!!

上記どちらかで遊びと思っています。
①ハプバーでは見れない本物カップルさんのセックスが僕達見たいんです…。ソフトな遊びが希望になりますのでスワップは難しいですが、相互鑑賞も興味ありですm(_ _)m

②僕達のセックス見てOSできる単独さん希望です。基本お触りなしでの参加となりますが状況次第で…をご理解出来る方で僕達のプロフをしっかり確認頂ける方のみお願いしますm(_ _)m

田知見での遊びが初めてなので複数入室可能なホテルなど教えて頂けると嬉しいです!

メールorレス宜しくお願い致しますm(_ _)m
黄色始めたので黄色ご希望の方はレス下さい!
※レスの際もプロフ確認して欲しいです…。

わがままな内容かもしれませんが、楽しく遊ばれと思います!お願い致します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/24 19:32:37    (d3jALfgj)
※単独の方に関しては必ずプロフ確認して下さい…。
『プロフに写真あります』とメール頂く方には返信しておりません…。
プロフに記載してある内容も守れない方が実際にお会いした時にルールを守れると思えません…。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。