ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/19 07:51:58 (tKw8dnaC)
こちらは50代40代の結婚10年以上の夫婦です。

2ヶ月ほどセックスレスです。
刺激のために男性募集もしくは私たち2人の行為に参加出来る方を募集します。
フィーリング第一、本当はどこまで出来るかはわからないですが、まずは顔合わせからでもOKです
その場の雰囲気に任せたいと思います。

条件はタバコを吸わない方、メタボではない方、清潔感ある方です。
外見や年齢はあまり気にしないですが、出来れば38歳より上、知り合いNGです
興味ある方は自己アピールのメールください。
お写真大歓迎です。

妻 46才 155cm 50kg
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:吉木   44kisan
2024/09/19 18:15:56    (nHsYkNGA)
メール送らせていただきましたがもう決まってしまいましたか?
3
投稿者:まさや   katu122512
2024/09/19 18:05:16    (uXrpjPCw)
こんばんは、バツイチ独身フリーです
1706045 年齢近いので比較的安心して遊べるかと思います。タバコ吸いません。

えろ無しでも、当方の部屋でマッサージでもしますよ。
よければよろしくお願いします
wowo63きいろ

あま市在住
2
投稿者:まさや   katu122512
2024/09/19 18:02:18    (uXrpjPCw)
こんばんは、あま市に住む、バツイチ1人暮らしです。
176045 年齢も近く比較的安心して、遊べるかと思います。
タバコすいません
こちらの部屋使えます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。