ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/14 20:44:55 (o0ZT/ND/)
何故か消えてしまったので再掲すみません。
現役JD普通体型ドM(自覚アリアリ)の公開オナ見学会+OS→精○タンク飲み干し企画。
開催日に先駆けまずは皆様に通知となるスレ、ご了承下さい。
*今回は募集ではなく先行通知です。
9月21日(土)午後菜後矢中心部にて、現役JDドM・普通体型の女性が公開オナを皆さんの目の前でご披露しOSで排出した○子を1つのコップにまとめ飲み干す企画を開催したいと思います。
それも自らの存在がおかずとされ、それをエサにしてもらい出されたものをまとめて、且つ飲み干しは嫌々ではなく自ら飲んで味わいたいというドMちゃんです。
OSだけではなく、高確率で自ら手を延ばしてしまいお手伝いしてしまっても苦情は受け付けません(笑)
また、IDに必ずプロフ写メがある方・年齢等は問いませんが他者とのコミュニケーションが取れない方・刺青がある方は申し訳ございませんがご遠慮願います。
また当日はスレではなく黄色でグループを作りますので黄色も必須となります。
開催日が近付いてきましたら改めて募集をかけますのでその際に改めて応募下さい。
当日はレスではなく黄色で進行したいと思っておりますので、参加表明はID表示のうえ黄色IDもお願い致します。全ての方に返信できないかもしれませんがそちらもご了承お願いします。
この先行通知も現役JDちゃんも見ますので皆様お楽しみにして頂けるとありがたいです。
ではまた来週の募集まで今暫くお待ち下さい。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。