ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/06 23:27:22 (x.wowMNK)
[募集地域]:一宮駅近郊
[募集内容]:単独募集男性

はじめまして
当方は4年付き合うカップルです。
♂45 176 70 ♀40 158 48 Fカップ

モデル経験ありでスタイル・ルックス抜群の彼女です。
今から和姦していただける単独さん募集です!

以前から興味を持っていた寝取られ3Pに今回初めて彼女に挑戦します。(セフレでは経験あり)
作戦は概ね考えましたので、その指示に動ける方を募集致します。

・紳士的な方を募集したいと思います。
(イケメンだとなおありがたいです)
・カカオトークにて迅速にご連絡取れる方を優先させていただきます。

《募集内容》一宮辺り22時頃~24時くらい
      単独男性1名
《年齢》  30〜42まで
※ゴム着用
※穏やかな紳士的な方
※常識のある社会人の方
※太ってない方
※タトゥー等はNG

《希望するプレイ》
ノーマルな行為を自分の前で単独様と彼女で始めてもらいます。

《OK》
おもちゃ、キス、顔射、口内射精、お掃除etc
(したいプレイ要相談)

《NG》
アナル、汚いプレイ、痛い行為、彼女が嫌がるプレイ

《詳細》
メール後カカオにて打ち合わせして決めたいと思います。

《応募についてのお願い》
☆プロフィール
 身長・体重、Pサイズ(長さ・太さ)、
 アピールポイント(重要!)
☆経験(3P、寝取り寝取られ)
☆容姿および雰囲気がわかる写真の添付(必須)
 (応募後に送付するメールに添付してください)

※連絡のやり取りがスムーズな方を希望しますのでよろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アキ   662500
2024/07/06 23:56:39    (QxRfzGnP)
はじめまして
単独男です
いい人見つかりましたか?
まだなら仲良くしましょう!
普通体型ですP太めらしいです(笑)
138にちょうどいます
礼儀よくをモットーにしてます
よろしくお願いします!
4
投稿者:**** 2024/07/06 23:52:56(****)
投稿削除済み
3
投稿者:黒生   malibu1123
2024/07/06 23:41:05    (Vk0KzfIh)
こんばんは!市野美也からです。
よかったら是非宜しくお願いします

プロフ、写真等載せています。

黄色 malibu5351
2
投稿者:**** 2024/07/06 23:40:16(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。