ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

複数チャレンジ

投稿者:こうちゃん ◆RUYGhaed1s   48sbmsn
削除依頼
2024/06/29 21:16:18 (M6A.fSVs)
先ほどスレの立ち上げるとこを間違えてしましましたので、こちらで再投稿です。

22時ごろからセフレとホテルに入ります。
今夜は複数チャレンジしようと思っておりますので、お2人募集いたします。

注意事項と詳細は↓↓↓
・必ずプロフをご確認ください。
・場所は議軟調周辺を予定しておりますので、近くにおられる方、すぐに来られる方に限ります。
・レスは確認いたしませんので、必ずナンネメールに顔写真を添付してください。知り合い防止もありますし、お相手はセフレに選ばせます。
・場所代のご負担お願いいたします。
・時間は23時か24時ごろから2時間程度だと思います。
・メールをいただいても23時までに返信がない場合は、申し訳ありませんが諦めてください。
・その他一般常識、マナー等の守れない方はお断りします。
・セフレは複数に慣れておりませんが、スイッチが入るといけると思いますので、たくさん話しかけて気持ちを盛り上げていただける方。

以上です。よろしくお願いいたします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。