ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/06/15 23:26:54 (ji2nioTP)
明日16日(日)夕方から深夜まで氏図丘県東部・五点葉アウトレット至近の戸建てコンドミニアムにて恒例のHな大人の談笑&飲み会を開催します。
普段はリピーターカップル様のみで楽しんでおりますが明日は知り合いカップルとのコラボでもあり現在4組のカップル様から参加予定を戴いておりこれまでより広目の2階建ての部屋を押さえました。
ですので見学や遊びに来て戴けるご新規のカップル様、ご夫婦様をさらに数組ご招待致します。
私達は喜多完投と完済のカップルで中間点であります氏図丘県内にて地元の名物やお酒を持ち寄って飲食しながらエロ談笑したりするのが大好きなカップルで軽い見せ合い等が希望でSWまでは敷居が高すぎて無理と言うカップル様やご夫婦様と定期的に
貸別荘等で楽しんでおりイメージとしては普段は出来ないチ●ポやオマ●コ、オッパイを酒の肴に談笑したり見せ合ったりしながら楽しんでおります。
ちなみに私のパートナー達はアルバム内にありますフィストファック可能な爆乳38歳(画像6・9)、普段からザーメンは飲み物と公言している
NGプレイ無しの爆乳ママ38歳(画像3・4・5・7)、種付け肉便器プレイ狂の爆乳ドM28歳(画像8)、レズプレイやオナ見せが大好きなド変態45歳(画像2)などで毎回2~3人で遊んでおります。
今回は28歳爆乳種付け肉便器設置やM調教も致しますので飲食や談笑の合間に肉壺や口をご自由にお使いいただいて結構ですし、パートナー達は皆さんの前ですぐにオナやレズ絡みを始めてしまいますのでそれを見学しに来て頂くだけでも結構です。
なお今回はカップル様のみの募集ですのでご了承くださいませ。
ぜひぜひお便りお待ちしております。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。