ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/06/10 12:31:29 (SYQCF.xI)
16日(日)夕方~深夜まで五点葉アウトレット至近のコンドミニアム(前回と異なります)にて種付け肉便器設置アリのエロ遊びをします。
普段は募集はせずにリピーターさんのみをご招待しておりますが月1回は新しい出会いを求めてご新規の方を数名招いております。
時間は16時以降~深夜内でご都合の良い時間に来て頂いて結構です。
肉便器はアルバムトップ画の爆乳28歳ドMでNGはほとんど無く種付けはもちろん、ムチ、蝋燭、浣腸、食品注入、飲ザー、飲尿も可。
上記ご希望の方は遠慮なくお楽しみ頂きたいと思います。
また、私♂が挿入に興味が無くパートナーが肉便器として使用される事に興奮する寝取られ派ですので県内在住の方に限りますがご希望の方には後日貸し出しやパートナーとの連絡先交換も可能です。
当日は毎回参加されている40代爆乳肉便器を連れたカップルさんや30代単独女性も参加を予定しております。
今回はいつもより広めの2階建て部屋を押さえておりますので見学希望のカップルさんも同時に募集します。
毎回プレイだけではなく飲み物、食べ物をたくさん用意してご希望のカップルさんとはレズプレイや見せ合い、触り合い、談笑しながらエロ楽しい時間を過ごしておりますのでなかなかご覧になる事が出来ない種付け肉便器を見学だけでも結構ですので飲み喰いしながら淫靡な時間を一緒に楽しみませんか?
参加条件は詳細のやり取りをお電話にて可能な方で単独さんはデカチンさん大量に出る方。
またアルバム内のレズプレイも可能なドS痴女さんも参加されますので今回はM男さんを2名程優先的にお招きします。
すでにたくさんの方から足跡戴いておりますが足跡だけでなくお気軽にお便りをお待ちしております。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。