ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/09 22:17:41 (cbzL0hXO)
嫁31とソフトな遊びをしませんか?
堅物の嫁を説得できたので、軽い遊びをしてもらえる方(提案していただいても大丈夫です!)
手コキはやってみると言っていました。
初めてなので紳士でやさしい方で!容姿年齢は問いません。
年齢 カカオ お願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:公一   kouichimouri
2024/06/14 22:10:42    (BFEwRm7S)
もう終わってますか
明日でも良いなら多度山に遊びに来ませんか
合流できたらチラ見や手こきお願いしたいです
24
投稿者:はらわらわ ◆5KsAyBjwjs   waraharawa11
2024/06/11 15:40:49    (4PH8g3Sz)
初めまして。たくさんのレスがあるので埋もれるかもですが…
三重県の中勢に住んでいます。
173cm.63キロ.49歳です。
カカオIDは
warawara-1
です。ご夫婦様とコミをとり楽しくできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
23
投稿者:たける   543216987
2024/06/10 18:52:52    (.HxVNUEp)
はじめまして。
名古屋に住んでます。
僕もこういう場が初めてですが思い切って連絡してみました。
清潔感、身なりは悪く言われたことないです。
よろしくお願いします。

カカオ 54220802shinになります。
22
投稿者:はやと   hayato6163
2024/06/10 07:57:08    (JMFRdUbQ)
はじめまして!
163/60/28はやとと申します!
営業の仕事をしており常日頃清潔感を意識してます。

りっくさんが苦労して説得したチャンスを次もしていいかなと奥様に思ってもらえるように尽力したいと思っています!

黄色
0730sa
よろしくお願いします!
21
投稿者:Lover   4471514
2024/06/10 07:52:33    (4Dc/icwx)
三重中部在住40台後半の会社員です。
ハプバで活躍してきましたのでテクニックは豊富だと自負しています。
特に挿入、射精には、こだわっていませんし、ガツガツしたヤリモクではなく、お相手の方が歓ぶ姿を拝見することに徹しますので重宝されてますよ(笑)。
今までも初めての方とか何組かの御夫婦様等からのリピートされてますのでご期待に添えると思っています。
優しく、淫靡に可愛がって悶絶する姿をお見せしたいですね!
20
2024/06/10 07:47:09    (MxLRLQbG)
はじめまして。なめいぬです。
長さ16cm太さ(陰茎直径)5.5cm イボイボ
ですが、変わったのを見て触って楽しんでみませんか?

nameinuykk

です。
よろしくお願いします。
19
投稿者: ◆l3VSrqs2qI   111taku111
2024/06/10 07:05:50    (jNCNMcdf)
淳です、カカオ忘れました。
111taku123です
宜しければご連絡お待ちしています。
写真はプロフに載せてあります。
18
投稿者: ◆l3VSrqs2qI   111taku111
2024/06/10 07:02:44    (jNCNMcdf)
こんにちわ、はじめまして厚といいます。
171#75#59です。実際にしているお遊びになりますが、映画館での痴漢遊び、オイルマッサージ(本格的に)、満喫での痴漢やクンニです。月一で女性のご希望に合わせたプレイで遊んでいます。少しですがお礼も考えてますよ。
17
投稿者:zizizaza   zazizuzezazy
2024/06/10 05:36:02    (6NE4ryzO)
はじめまして
ジジと申します。
180センチ72キロの52歳
三重県北部からです。
奥様最優先は絶対で楽しく出来たら良いですね。
黄色 s7u5d
もし宜しければ連絡下さい。
お待ちしております。
16
投稿者:絵美   emi1978
2024/06/10 05:16:45    (TgcpemaJ)
46歳滋賀の三重よりに住んでます、女装娘です。黄色は emi-onnanoko です。
軽い露出から始めませんか?女性第一でしたい事しましょう。宜しくお願いします。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。