ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

今夜見つかるまで竹芝のホテル

投稿者:まさ   yama.81320304
削除依頼
2025/12/24 23:53:17 (kIsB0B4m)
[募集地域]:都内竹芝のホテル
[募集内容]:38と34のカップルです。彼女は普段は人見知りでシャイですがお酒を飲むと結構など変態ちゃんに変化します。スタイルは華奢なのに堪らない身体をしています。かなり前からスワッピングやNTR露出など打診してきてやっとマッサージの許可がおりました。本人は普通のマッサージのみと言っているので状況に合わせて段々といやらしい方向に持って行ってくれる方募集です。彼女は酔っ払うと淫乱になるので私の前意外で内緒で他の男の前でどんな顔をしてるのか知りたくてしょうがないです。どこまで出来るかわかりませんがお手伝い出来る単独さんか、一緒に楽しめるカップルさんがいたら連絡欲しいです。出来れば硬くて大きな物をお持ちの方だと興奮します。若いチンポに狂う姿も見たいですしおじさんにぐちゃぐちゃに犯される姿も見てみたい願望はあります。
 
レスはありません。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>