ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/07/03 19:35:35 (1Yzbq/pI)
本日秦野の某ビジネスホテルにて奥様と3人で言う募集で見事騙されました(>_<)

手口は入口に着いたらご連絡下さいとの事だったので
到着し入口外におりますと連絡すると部屋から行きますと言う事で50代のおじさんが来ます。
フロントは通れないので時間差で別エレベーターで来てください。
そこで妻にはホテル代徴収してるいる事内緒なのでここで頂けますか?言って1万渡します。

受け取ると部屋番号を伝え主はフロント前のエレベーターで部屋に。
自分は駐車場が直通にエレベーターで来いとこことなので別れます。
その後フロント注意されたから場所を変えるとか云々言い出して
最後はキレて?もういいです的な事言って終わり(笑)

NTR等のホテル代に1万は妥当と思うのでそこは良いんですが
糞単がホテル代を渋る等Xで良く見かけます。
ちゃんとしてるカップルさんが多い中この様なカップルを装った糞単もいる事を忘れてはいけないなーって勉強になった日でした!
その人<su10au@nan-net.jp>だったけど既に削除されてる(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:秦野
2025/07/04 02:38:48    (zy7GiEgv)
小田原から秦野に移動します。知り合いのご夫婦さんと一緒にいます。伊勢原にいます。このような投稿してるのいますよね。
秦野のホテルに呼ばれたら同一人物かと思います。
スタイルの良い拾い画を使ってる詐欺師です。気をつけてください。
7
投稿者:お疲れ様です
2025/07/04 00:59:14    (qVs1.pg1)
以前も書込みしてる人居ましたが「小田原」、「秦野」、「早川」、「江ノ島」、「途中からもう一組夫婦追加」などのキーワード入ってる方からのトラブルとかいたずら多いですよね。
IDも毎回新規で作っているのでやり取りするまで分かりづらかったり。
ちゃんとした方も多いんでプロフまで確認しないと引っかかりますよね。
相変わらず画像収集業者も多いし。
皆様お気をつけて。
6
投稿者:たけし
2025/07/03 21:09:49    (2dZfZqdj)
ご愁傷さまでした。
こういう場所をもっと楽しく使えばと思いますよね、
よっぽど金無いんだね(笑)
女性、人妻なんかもいろいろ嘘ついてくだらなく遊んでいる変態居ますよね、(笑)
色んな奴いますよねー
5
投稿者:**** 2025/07/03 20:58:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2025/07/03 20:24:42    (hxBMLW8.)
勉強代になってしまいましたね(^^;)
その方に是非会ってみたいです。痛い目に合わないとやめないでしょうから。
3
2025/07/03 20:19:38    (1oVtoQzx)
自分も半年くらい前に同じことされました!
お互い気をつけましょ
2
投稿者:(無名)
2025/07/03 20:04:01    (BaJ3Xz2j)
俺、今日レスで書き込んだの見なかった?
俺の友達は神奈中ホテルで同じような事を言われたけど、お金渡す時に部屋番聞いたらその階に客室がない事に気づいて、部屋に行ったら渡しますと伝えたら、一端部屋行って確認してくるからと言い残してここで待ってるよう指示があったらしい。時間差で追いかけたらエレベーターに乗らずそのまま外に出て行ったから追って声かけたらひき殺すくらいの勢いで車に乗って逃げてったそうです。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。