ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/25 07:15:51 (pgiGBKhl)
おはようございます。
私達カップルは、毎月カップルさん、単男単女さんを招いての、アダルトエロ飲み会を都内で開催しております。
楽しくお酒を飲んで美味しい料理を食べながら、コミニケーション重視の女子メインの会です。
女性が嫌がる痛い汚い生アナル、ガツガツ、オラオラ、乱暴系は一切禁止です。また、勝手に女性に触ったり、プレイに混ざるのも。

また、参加したから何かをする必要は一切ありません。見学からでも全然大丈夫です。
しっかりと、お話しながら素敵な皆様と交流出来ましたら。
◯11月5日 19時〜
◯12月16日 19時〜
◯11月17日 16時〜はカップルさん限定となりますので単独さんは参加不可となります。全て都内で予定しております。

もしご興味がございましたら、ご検討くだいませ。また、わからない事やご不安ご心配事はなんなりとお聞きくだいませ。 

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。