ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/22 18:28:59 (S./XrGA1)
彼女が複数の男に犯されたいとのことで,11月10日(日)の15時以降,品川か池袋辺りで可能な男性を3〜5名募集させていただきます。

彼女は,プリっとした尻が卑猥な30代後半の綺麗系な容姿ですが,その裏には,想像もつかないほどのおちんぽ狂いで,上の口と下の口の串刺しプレイ•イラマ•スパンキング•首絞め•乳首責めなどを好み,性処理のためにオナホ扱いされることで興奮をおぼえる,変態マゾ奴隷の顔をもっています。

参加希望の方は,以下の条件をご確認のうえ,メールにてプロフィールとともにご連絡をお願いいたします。

応募条件
・顔写真を見せれる方(知り合い防止のため)
・年齢は20代~50代で責め好きな方
・言葉責めやプレイをリードできる方
・個人鑑賞目的での撮影が大丈夫な方(私はマゾ奴隷がおち○ぽでアホになっている姿を撮りたいので,男性陣の顔は写らないようにはします)
・性病やその他感染症の罹患もしくはその疑いがなく衛生面に気をつけている方
・こちらの指示に従って他参加者とも協調できる方

なお,他細かい注意事項やお願い事項は,個別でやり取りをさせていただきます。
返信にはある程度の時間がかかること,全員の方への返信は難しいことをあらかじめご承知おきください。

どうぞよろしくお願いいたします。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。