ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/10/18 16:49:14 (W7Ka/lPh)
都内もしくは千葉にて変わった募集です。
アラフォーの不倫カップルです。

普段、いつも僕の彼女が単独M男性をいじめたりして
僕は鑑賞して嫉妬しています(挿入等なし)
スワッピングにはあまり興味がないのですが、
単独M男性の彼女や奥さんがその場にいる状態でプレイしてみたい
と思うようになりました。
できれば、その彼女が嫉妬してくれたり
嫉妬して落ち込んだりするとすごく面白そうなのですが
必ずしもそうではなくて構いません。
(できれば泣いてほしい、彼女はそれを見ながらプレイしたいそうです笑)

僕の彼女と男性が男性側Mのプレイをしているところを
僕とその彼女二人で鑑賞するというプレイをしてみたいです。
僕は彼女に触れる等はありません。

二人でおとなしく鑑賞していたいです。

彼女は小柄ですが、見た目はよく、スタイルと肌質はよいです。

場所は都内で考えていますがホテル代割り勘で
ご対応いただける方いれば連絡ください。
日程や時間場所など合わせて、相談したいです。

お相手の年齢や見た目にはこだわりませんが
どんな方かは知りたいので最初のメッセージで
簡単に自己紹介してもらえると助かります。

また、他にも何か面白い遊びの提案あればください。
僕がプレイに参加することはほぼありませんが、
何か変わった遊びをしてみたいと思います。
メールにて連絡ください

nakayoku1234あっとやふーどっとしーおーどっとじぇいぴー

今回は、単独M男性のいじめられたいとかいう募集ではございません。
のでそういったメッセージには返信しません。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。