ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/13 12:11:51 (d1FAjX6I)
明日10/14(月)の午後からアラフォー細身美人の人妻さんと渋谷でお会いします。
ランチ後ホテルへ行きますが、ホテル内で偶然を装っての見せ合いや覗き合いができるカップル様・ご夫婦様はいらっしゃいますでしょうか?
こちらのお相手が初心者なので、あくまでも偶然を装っての覗き合いや見せ合いを希望しています。
例えばホテルの部屋のドアを少し空けておいて、偶然通りすがった時に見えてしまい、興奮したお相手を口説いてこちらの部屋のドアも開けて覗いていただくなど、割と軽めのプレイになります。
ショボイ企画で申し訳ありませんが、いきなりお互いのスキンシップやコミュニケーションが発生すると、お相手から嫌われてしまう可能性がある為、ゆっくりと慎重に進めていきたいと考えています。
渋谷のホテルで、部屋の行き来や覗きが可能なホテル情報がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。
ご予定が合うカップル様・ご夫婦様がいらっしゃれば、宜しくお願いします!

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。