ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/10/13 01:39:11 (N9MaIrdK)
10月13日か14日に大人の映画館に行こうと思います。彼女がノリノリで『めちゃくちゃにされちゃうかな?』『スカートの方がいいよね?』と今から興奮しています。
お互いに初心者で、映画館は未経験です。
ぜひ、飢え乃の大人の映画館の情報を教えて下さい。
情報提供者、詳しく教えて頂いた方には、時間と場所をメールでお送りさせて頂きます。
彼女をめちゃくちゃにしてあげてください。
アナルと挿入はNGですが…キス、フェラはその時の彼女次第で…
彼女は40代 ぽっちゃり 真面目な雰囲気
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:紋次郎
2024/10/13 02:39:35    (ldqQqaq8)
パンティやブラ外して直接さわられるのは、ほぼ大丈夫かなと。とにかく周囲を囲まれます。制御し保護監視して遊ぶ事、ダメな事ははっきり指示して男達をコントロールしてください。座席だとさわる人数が限定出来ます。上映に支障があると職員から注意されます。座席以外だと囲まれて監視は難しくなるので注意してください。
7
2024/10/13 02:26:39    (hYgx8c6m)
わたしのエロ仲間の女性も、上之映画館でリン病もらいました。
他の友達は、相模腹のアダショでリン病もらって色んなところにデキモノやただれが出来て大変でしたよ。
ガツガツした不潔な輩がいっぱいいるので気をつけて下さいね。
6
投稿者:**** 2024/10/13 02:10:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:匿名希望
2024/10/13 01:53:04    (hE67Wbz4)
まぁ、ポチャなら満州臭子かと思うので、いい勝負になるかもですけど
4
投稿者:ドライ
2024/10/13 01:49:25    (N9MaIrdK)
情報提供ありがとうございます。
病気は嫌ですね…
これは別の企画の方がいいかもですね…
3
2024/10/13 01:48:47    (lGioA5mA)
何度かカップルで行きました。
お客さんは4パターンいます。

1.女装の男性
2.女装の男性としたい男性
3.ハプニングを求めるカップル
4.カップルのハプニングにありつこうとする単独男性

4の人たちは、カップルが移動すると一気に移動してきます。
周囲の席を少しの距離を置いて、あっという間に囲まれます。

人数が多いと結構な恐怖を感じます。

露出をはじめるとあらかじめルール設定ができていない人たちなので、結構ガンガンせめてくる人もいます。
2
投稿者:匿名希望
2024/10/13 01:45:25    (hE67Wbz4)
オススメしませんよ
臭いおじさんたちが我先にと手を伸ばしてきます
臭いのは体臭だけでなく、ちんぽ臭も
私のセフレは興味本位で紛れ込んだから、病気もらってきましたよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。