ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/10 07:42:33 (qW17zYVt)
多目的トイレで彼女にたくさんかけてくれる単男を何人か再募集致します。その場に複数人いても気にしない40代までの方で体系は不問ですが、清潔感があり威圧感のない爽やかな方、ルールを守れる方に限ります。また、まともなコミュニケーションが出来る方でこちらからの質問・報告に対してスムーズにやり取り出来る方(遅くとも24時間以内には返答下さい)、同じ質問をしない方、募集の条件をちゃんと理解している方に限らせて頂きます。当日は貯めて来て下さい。動画撮影致しますので、抵抗がありましたら顔は写しませんが局部は写ります。基本的に彼女の手コキになりますがオプション料金で本番以外のプレイは相談次第で対応可能です。彼女は20代、普通体系、とある芸能人に似てると言われたこともあるようです。追加募集ですのであまり多くは採用しませんのでご了承下さい。
黄色tktk-191

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田舎者の糞が
2024/10/10 09:45:29    (2nelh.R7)
単男 呼び捨て?
採用 上から?
オプション料金で本番以外のプレイ?

営利のくせに偉そうにすんなクズ!

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。