ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/10/09 10:33:00 (Yy54mHDg)
彼女からようやくOKが出て今回初めて3Pをすることになりました。
初なのと、、ボクの寝取られ癖に彼女は付き合ってくれる感じなので恥ずかしがってるのとボクがビビリなのでNGなことやNGな方、多めです^^;

募集する方・・・タトゥー、強面、茶髪金髪、紙タバコ喫煙者、P=16以上、体臭口臭強め・極端な早漏遅漏立たない、55歳以上、極端に太ってたり180cm以上、、で、ない方。(偉そうにすいませんm(_ _)m)

上記・下記、全てOKでしたら、、身長・体重・年齢・写真(クリアか薄ぼかし)を付けて連絡もらえればと思います^^

NG・・・指入れ、生挿入、撮影、ディープキス(彼女が当日になってキスは軽くでも無理!!って言う可能性もあります)、あと、ボクと彼女が嫌だと思うこと。

彼女は終始、目隠ししてます。

内容・・・ボクと一緒に2人で彼女のオッパイを片乳づつ担当して(笑)揉み舐め、、クンニ(ボクはしません)~フェラ~交代しながらゴム付き挿入、、可能であれば少し二穴同時挿入チャレンジ♪(AFは日によってはOKなので二穴初挑戦してみたいと思ってますが当日のお腹とお尻の調子によっては無理かもしれません)


場所は五反田駅近くのホテルで、 10/11.13.24.25.のどれかで19:30以降!
(未定なので都合の良い日がありましたら書いて下さい)

負担、、8千円

自己紹介、、都内在住、半同棲している 歳の差 独身ラブラブカップルで、、彼女28歳 165cm 55kg パイパン Cカップ・普通容姿、恥ずかがり屋ですがエッチ好きのチョイM(男性経験はボクが2人目)・・・私48歳176cm73kg 穏やかで人当たり良いNTR癖有り。2人共に清潔感ありの普段は常識人(非喫煙・タトゥー無し)
相互鑑賞2回、軽めのSW2回の初心者で3Pは初めてです。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。