ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/20 20:01:50 (gRSmlrRf)
候補だった方からお返事がないので、あらためて募集です。
明日の土曜昼過ぎ、池でアラサー細身微乳のお嬢さんの林間プレイをします。
すでに2名決まっているので、もう一人、下記の条件にあてはまる男性を募集します。
・45歳以上の見た目オジサンっぽい人(ハゲ・デブ優先!! イケオジやシュッとした人、マッチョな人はNG)
・非喫煙で清潔な人(見た目はおじさんでも、清潔にしてきてください)
・他の男性の前でもちゃんと勃つ人
・ちんサイズが平均以下の人(巨根・太竿は痛くて入りません)
・女子のスマホで撮影します(下半身中心で、顔は映らないようにします)
おじさんたちにまわされたい!というお嬢さんの変態な願望をかなえてあげてください。
NGは生やアナルなど一般的なことです。
費用はネカフェ+雑費割り勘でリーズナブルです。2時間程度のプレイ予定です。
おもちゃやコスプレは新品のみ受け付けます。

返事は明日の朝になります。お返事してもすぐご連絡いただけない場合はあきらめますのでご了承ください。
(Gmailなどメアドを教えていただければ、そちらにお返事します。カカオは使っていません。)
それではよろしくお願いします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。