ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/16 14:39:29 (97RmvHv8)
まぁここも今では営利業者や個人売春斡旋業の宣伝場所になってしまったな これを言うと“貧乏人”やら“モテない糞単”がなど論点すり替えてのバカ営利が騒ぐが、商売するなら裏でコソコソ違法商売してないで表に出て風俗でもなんでも堂々とやれよ 恥ずかしい裏稼業な生き様かざして偉そうに上から言うクズ共が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:↑↑
2024/09/16 18:30:41    (MsErF6PL)
ホントそれね!
もうそれくらいしか言い返せないんだろ
5のヤツなんて自分がID非表示のくせしてID出せ!とか言ってるんだからもうギャグだよなw  それと営利の隠して“詳細カカオで”や“Xフォロー誘導”や“開催場所は都内某所”などオマエらのがコソコソしてんの大笑いだぞwww
7
投稿者:(無名) ◆EyxoNGEAWg
2024/09/16 17:43:48    (5aikpR7W)
え、ごめん、2と5のやつさ、ID出したらどうなるの?すごいの?強いの?なにが変わるのか詳しく説明してくれない?ID出せって言うからには理由あるよね?よろしくね!
6
2024/09/16 15:32:26    (MsErF6PL)
1:再募 さ模腹 町だ
投稿者:佐藤
ID:hentai464955
可愛い彼女貸し出します、生2.5です。清潔感ある紳士な方。 ちゃんとやり取りできる方。 雰囲気分かる写真添えて連絡ください。
冷やかしだと思ったらブロックします。

2024/09/16 14:06:51(RaBdYzFa)
5
投稿者:通りすがり
2024/09/16 14:56:27    (0f70SHbM)
ID非表示で申し訳ないです

グダグダ文句を言いたいならID表示して言えば良いだけし、気にいらないのだったら募集見なければ良いだけでしょ

4
投稿者:(無名)
2024/09/16 14:53:15    (csabn6VL)
https://www.adacomi.com/bbs/log/338/
有用な情報なので、上記スレあたりにも転載しておいた方がいいかもね。
隠れ家には不要なので。
3
投稿者:**** 2024/09/16 14:51:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:佐藤
2024/09/16 14:48:06    (Ls2KGQfH)
まずID載せようか
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。