ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/09 08:04:08 (3hloyIbw)
皆さんがやってみたい&やったことのある興奮するプレイを教えて欲しいとの彼からの希望です。露出は、公園、アダショ、エスカレーターくらいです。露出に限りません。
その中で採用された方に連絡して一緒に遊びたいとのことです。私も読みながら興奮したいので是非お願いします。
※このアカウントは時々彼も見ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりっく   nolic147
2024/09/09 09:23:04    (v4W1tFg2)
分類的には露出になると思うのですが…
中距離列車などに設置してあるボックスシートに座って、パンチラ撮影から始まってその場で下着を脱ぐんですよ(上も下も)。そして胸ポチやノーパンで姿を撮影。
空いてる時間帯でないとかなり難しいですが、かなり興奮しますよ!

昔、結婚前の妻と「ゆ○か○め」の中でそれをしたのですが、お互い興奮しまくりで、宿泊先のホテルで興奮覚めぬまま即ハメしたのを覚えてます(///∇///)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。