ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/21 03:56:45 (WIPIS63r)
年の差絶倫夫婦です。いつも顔射飲精を楽しみながら愛し合っています。嫁は複数に興味はあっても、体型や体質に自信がないためなかなか決心できずにいましたが、体質、外見を気にしない男性とならしてみたいと言ってくれました。
嫁は21才140cm55kg、Dカップで肥満気味、多汗症です。童顔で愛嬌ある顔立ちです。天然人見知りなところがありますが、スイッチが入ったら甘えたでエロくなります。
難しい希望ですが、ぽちゃ好き、精液が多くて絶倫、生挿入、顔射飲精プレイが好きな男性二人組
さんまたは、単独男性さん二人と楽しく複数プレイができたらと思っています。
カカオ等で嫁含めてやり取りしてからお会いできたらと思っています。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:るーく   over-drive
2024/07/24 18:07:51    (ti1y3Oki)
れな夫さま はじめまして
千葉在住の会社員、175 62 40代 細身体型です。
童顔のぽちゃさんがタイプで、クンニ フェラ好き ぶっかけ大好きです。まだ募集中でしたらぜひご招待ください。
黄色 gamizo です。
よろしくお願いします。

8
投稿者:jun   latte230922
2024/07/21 11:02:19    (ON1eKjfL)
こんにちは!
ぜひ参加させていただきたいです!
177センチ
35
カカオ→latte0628

よろしくお願いします!
7
2024/07/21 08:26:59    (/AcRnJfy)
おはようございます。
都内東部在住の
187/100↑/36のジャンクエンブレムです。

場所のご提供等できますのでよろしければ

カカオは

deep1232です。

よろしくお願い申し上げます。
6
投稿者:くま   ososos411
2024/07/21 08:08:32    (il2zkfTh)
れな夫様、はじめまして!
都内在住177/75/36のくまと申します。


奥様すごく素敵ですね。自分のタイプドンピシャです。
タイミングがあえば自分の幼馴染(176/72/36)も参加し単独2人で責めますが、、、。

先ずは自分の黄色を。
1778535kuma

宜しくお願い致します。
5
投稿者:かずや   puffycoms
2024/07/21 04:22:02    (ZdHfKQb3)
こんばんは
45歳、173cm、63kg、写真はプロフアルバム内にあります
カカオ
airsato
よろしくお願いします
4
投稿者:**** 2024/07/21 04:18:56(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ケイ   cityboy202308
2024/07/21 04:15:29    (JxpO0yfo)
30代後半の170/75のケイと申します!もしよければ参加させていただきたいです!マナーは厳守します!性格温厚で不快な感じはないと思います。カカオはgogo43210goになります!もしよければよろしくお願いします!
2
投稿者:KEN
2024/07/21 04:13:48    (ZNvR3DEa)
是非寝取られせてください!

805ken
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。