ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/07/02 19:33:13 (1IHnt092)
この人しつこすぎ
何度断っても勧誘メールくる
評判悪いし、参加した友人cpは参加費払ったあげく単独の餌食にされたと聞いたし本人達は見てるだけで飲み食いしてるんだってね

7月イベントのお知らせです。

7/20(土)夕方5:30~深夜1:00まで
都内エリアにてcouple、単♀、単♂をお招きして大人の懇親会を予定
ご興味、スケジュールが合いましたら遊びに来て下さい(^^)d
参加のご希望が有りましたら早めのお返事をお待ちしております。

「大人の秘密の集い」
飲食などをして、コミュニケーションを取りながら様々な変態事(縄縄なども)やお遊びを、各々の嗜好で楽しんで頂ける空間を共有できたらと思います♪
女性の気持ちを最優先に各々の状況でゆっくりとお過ごし下さい。
お遊び等は、各coupleさんの希望、趣向で楽しんで頂ければと思います。
皆様と素敵な時間を過ごしましょう(’-’*)♪

興味を持たれましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
お会い出来るのを楽しみにしていますね(^3^)/~☆

Yとm
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Y&M
2024/07/03 03:05:26    (6wBSxiqK)
私達の所にもメールきました
本当にしつこいですね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。