ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/07/01 14:03:13 (8Crt3WSw)
相互鑑賞+αか、初SWで、ご夫婦かリアルカップルさん募集です。まだ相互鑑賞+αが2回だけの初心者カップルです。

相互鑑賞+αだけでも大丈夫ですが、、出来れば今回初めての軽めSWに挑戦したいと思ってます!(内容についてはメールかカカオで相談して♪♪)

最近、彼女が他の男性としてるのを想像すると嫉妬心で興奮してしまいます^^; 同じ様に寝取られ癖有りの彼氏さんのカップルさんやご夫婦を気長に探そうと思ってます。。

表題の日以外でも、、平日の19時以降か土日のお昼~夜、場所は都内~横浜でしたら♪

彼女28歳(プロフ写真の普通体型のCカップ、ドブスでも美人でもないです)と私48歳(176cm 75kg 人当たりの良く非喫煙)
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。