ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/16 18:00:30 (SC4UagWT)
『今夜21時以降、都内で、たまに遊んでる中年40代M夫婦のだんな♂のほうだけを』

この糞ホモとうとう♂だけなの認めちゃってるじゃん てか何当たり前に♂を犯すとかほざいてんの? 誰が行くんだよ気持ち悪りーな てか、だんな♂すら居なくて自作自演のコイツ単独の糞ホモだけどなw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大原中学
2024/06/16 18:59:12    (pjFaOJcn)
最近盛んなホモ野郎!ほとぼり冷めたとでも思っているのか?発展場で相手にされない最悪のホモ野郎だから知らない人は注意です!
2
2024/06/16 18:22:03    (SC4UagWT)
ID:tnpbkk
kinpja@nan-net.jp

今日いきなりですが、題名のあたりの場所で、夜早めの時間からお会いできる方々を探しています。ねかふぇなどで、溜まっていて濃すぎて臭いのを複数回放出して見せてくれる30代までの若めな単独さん複数求めてます。こちらのえむ奴隷男女2匹(40代見た目◎です)を貸し出しますので、えむ男もえむ女も両方ともじっくり舐め犬に使える変態な方々で、何発もぶちまけて汚せる方々からのメールお待ちしてます。

2023/02/05 14:44:06(9JV499U5)

『ありがとうございます。
かなり変態ですか?
こちらは、それぞれ一匹ずつを貸し出します。
それぞれを臭い汁で汚して返してもらって、僕がその汚されたばかりの奴隷をいたぶり更にぶちまけて変態性欲を満足させたいのです!やっていただけますか?』

『なるほど、2発ですね。
では、最初にエム男を貸し出しますので、洗ってないままのを与え舐め奴隷に使い、一発目の濃すぎて臭すぎるザーメンをエム男チンポにぶちまけて返して頂きたいです。そのかなりイカ臭いエム男局部を嗅いで虐めながら興奮して僕もしゃぶらせぶっかけます。
その間にチンポを完全復活させてて頂き、次にエム女を舐め奴隷にして、ゴム付きで挿入して、2発目の濃さ匂いともに程よいザーメンゴムをマンコの中に押し込んで返して頂けますか?僕はあなたのゴムザーメンを出しマンコに塗りたくったりして僕も挿入します!』

『一発目はエム男チンポにぶちまけて下さい。
戻らせて僕がそのあなたの汁でマジいやらし臭くなってる局部をいじめながら、しゃぶらせるんで!
かなり変態でしょうか?
他様もかなり変態様から結構返事来てて迷います。』

『えむ男43歳反町似どえむ包茎、えむ女44歳横澤夏子似どえむパイパンです。ちなみに僕は43歳二ノ宮似。この奴隷達でもチンコ問題なく勃ちますか?』

『1週間溜め込んでると、一発目のは、かなりくっせーのがまぶし付けられて返されると期待してていいんでしょうか?1発目も2発目も、すぐ発射ではなく、わざと時間かけて寸止めを繰り返して時間かけての射精をして頂けますか?そのほうが臭いのが大量に出ると思いますので。
ほか様からの反響の中では、あなたが一番見た目が良くて、変態そうでいいんですが、他様もアナルまで徹底的に舐めさせたり、顔マスクで隠してあとは全裸での変態プレイを、えむ男・えむ女それぞれにスマホスタンドで動画撮影させ、僕が後でその変態動画を観ながらいじめれるようにしてくれる提案頂いたりしていて悩ましいです。 あなたも可能ですか?』

『時間は早くて19時から、5反田で、わざと変態に個室ビデオ店でやろうと考えてます。
個室は防音仕様になってますが、好きなだけオナニーしまくっていい前提なので、日によっては快楽中の変態声があちこちから漏れてくるので!
あなたも他様と同じように、卑猥な喘ぎ声や淫語連発しながら使えますか? あと、ションベン浴びせたり飲ませたりは可能ですか?』

『ちなみに、プレイ中に生でくっせーションベンを飲ませたり浴びせたりする以外に、500mlくらいのペットボトルにションベン溜めて来れますか?
一発目ザーメンをぶっかけた後それも一緒に返してくれたら、僕が奴隷達に、あなたのくっせーペットボトルしょんべんを飲ませたりふりまけたりして汚く遊びます! ペットボトルションベンまでオーケーでしたらあなたに決めます!』

『19時30に5反田可能ですか?
お店は金太郎5反田本店です。
自室のタイプは必ず室内フルフラットマットタイプで入室して下さい。
お店入る前にいったんメール下さい。
もし店間違えてるとプレイできないんで。』

『洗ってないままの臭いチンポ、金玉、以外に、もしアナルも舐めさせたいときは、ケツはどんなに蒸れてても汗臭くてもいいけど、穴がウンコ臭いと絶対に舐めないで奴隷が覚めて従わなくなるから、穴だけは、アルコールティッシュ等で綺麗にしておいて下さい。穴がウンコ臭くさえなければ、舌入れろと命じれば舌ねじ込んできてまでしっかりと舐め吸い奴隷になりますよ。』

『了解しました。
では、マスクで顔は隠し、パンツ1枚姿になり、パンツ脱がずにテント張らせながらオナニーして待機し狂い始めててください。
狂い始めたら教えて下さい。
僕も今自室に、先に貸し出すエム男を呼びつけていて、下半身全裸にさせ包茎を勃起させ、ゴム紐状のコックリングでチンポ根元と金玉を縛りあげました。僕は下半身全裸で仁王立ちでこれから僕の竿、玉、アナルを舐めさせながら、これから貸し出す貴方の変態道具になってくるように、言い付け始めますので!』
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。