ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/06/15 11:29:45 (.Lsxcdzz)
7月12日(金)池袋にて 10時半頃から 15時半まで4.5名の紳士な単独男性さんを募集します 時間も長いので 午前2時間位、2~3名 午後2時間位、2~3名になる可能性が高いです

旦那の転勤で都内から東北方面に引っ越してしまい、月1か2ヶ月に一度のペースで 都内まで複数プレイを楽しみに電車で朝早くから会いに来てくれます 
紳士で清潔感も有り、年齢は特には気にしませんが皆と仲良くプレイが出来る男性を探しています
大切な彼女なのでルール、マナーを守って楽しく変態しましょう!
宜しくお願いします
参加したい男性は直接メールして下さいね!参加希望の男性は直接メールお願いします 掲示板の方は見ないと思います
最終的にはカカオでやり取りをしたいので宜しくお願いします 

私が元看護士で話し相手に元、現看護士の秘密を守れる変態男性さんも1人募集します!
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。