ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/13 14:35:22 (KgEqpXcH)
17日(月)午前10時~ 池袋で会う予定です。
彼女は初めてなのでサプライズなしでも大丈夫な単様を募集します。
私達がするのをガンミして撮影のお手伝いをお願いしたいです。

彼女はこういったことは初めての経験で、今回は鑑賞のみと言っております。
ですのでガンミのみとなりますが、それでも良いという方、
彼女の意見を尊重して頂ける協調性のある方を募集します。
盛り上がれば手ぐらいは大丈夫かなと思っていますが、約束できません。


♂51才178 ちょいメタボ体型
♀30才155 83.56.85位 胸はC 普通体型清楚系 容姿は中の上程度
知人には可愛いと言われます。
人見知りが激しい為、最初のうちはかなりつれない感じだと思います。
見た目に依らずオタク性質なので慣れればかなりの変態行為もOKなのですが、
最初のうちは期待しないでください。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yj   yj0003
2024/06/14 20:32:10    (VxKD4U0P)
はじめて
参加させていただきます😊
2
投稿者:使いっ走り
2024/06/13 14:40:07    (D2mdbA9T)
ガンミとか体よく言ってるが要は撮影係だろ
撮影するならもちろん見なきゃならないからな で、お決まりの参加費だよね? この内容なら普通バイト代こっちが欲しいくらいだけど それはここの常識!何故かこっちが払う。だよね!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。