1
2026/03/29 10:44:07
(eqIaEZcB)
男:171-70kの38歳 射精コントロール可
女:30歳小柄なぽっちゃりでドM
雰囲気はアルバムを見て下さい。
4月1日か2日、せんだい南の方でスワップできるカップルさんか、3pしたい単独男性、女性さん居ますか?
時間は相談の上ですが、夕方までには終わらせたいので早い時間スタートがいいですね。
同年代もオッケーですし、2人とも歳上好きなので40代とか50代の方もいいですね。
単独さんは40代までのガツガツしてないM寄りとか、カップル奉仕系の人がいいですね。募集件数によっては他募集枠に回すので、とりあえずメール下さい。年齢、体型、Pサイズ、やりたい事、くらいの内容を頂かないと女性側に却下されるので、この人どう?って私が彼女を説得させられるくらいのアピールが欲しいです。プロフが薄い人と募集要項に合わなさそうな人はスルーしますが、この人いいなと感じれば返信はします。
セクシャルとか顔についてはあまりに気にしないので、もしよければ別の企画でお呼びする考えもあります。こちらは場所不問なので、仙台市外や他県でもオッケーです。
皆さんのご応募をお待ちしております。