ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/16 22:01:57 (FeEDW/u7)
カップルさんがいなかったので切り替えます。
見学したい単独さんを募集します。

明日はしっかり目に食事とお酒を楽しんだあと、ビジホでゆっくり過ごそうと思ってます。
2件お店寄った後くらいの時間帯なので21時過ぎくらいにはなるとは思いますが、酔ったら乱れてしまう彼女なので、何が起きるかはわかりませんが…
隣の部屋に声で迷惑かけないかそれだけ心配で…
普段はおしとやかなのにそんなに乱れるの!?くらいなので、ギャップを見て楽しめる方はいいかもしれません。
AVのように動画撮影のお手伝いをしてくれてもいいです。
過去には潮浴びたいと言う方もいましたが、リクエストがあれば可能な範囲でなんかするかもです。

年齢、身長、体重添えてメールで連絡ください。
決める前には、知り合い防止の為の顔写メが必須ですのでご理解いただけるかたで。
短文には返しづらいのでアピールポイントなんか添えてくれると返しやすいです。
一応、レスの削除するまでは募集してようかなと思ってます。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。