ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/27 22:13:27 (yUFGYHWY)
こんばんは。
先日はありがとうございました。濃い夜でしたね!
簡単ですが中にご報告いたします。恐縮ですがまとめて書いている時間なく、また簡単に済ませるのも失礼かと思うので、分割してアップさせて頂きます。
完成まで何日かお待ち下さい。ご了承下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よし ◆SoYKnzvn6w
2018/05/29 18:58:06    (DM/NyiMf)
車を走らせ適当な公園を探しながら露ドラを再開。同性からの目は違う恥ずかしさらしく、見られないように抵抗する姿が可愛い。良い場所を見つけ降り、腰の後ろで手枷をする。人気は無いがどこから見られてるか分からない暗闇は、ドアの開閉音、施錠のハザード、ヒールの足音にもドキドキしてしまう。
えみさんはワンピースのボタンを全開だが胸は隠れている。薄ぼんやりと浮かぶ真ん中の体の白さに誘われるように胸をさらす。戸惑いながらも薄笑みを浮かべ楽しんでいる様子。歩く先には公衆トイレがあり、入口の衝立は適度な死角と手枷を括るのにちょうど良さそう。衝立の端に背を向けて立たせ、身体の半分は外から見える状態で、衝立に拘束する。身動き出来ない状態を察し、顔つきが上目遣いのドM顔に。パンティを脱がすタイミングってここしかない。少し脱がし始めると待っていたかのように脚を外すえみさん。剥き出しのアソコはパイパン。滑り良く濡れ濡れのアソコを手マンで責める。
逃げられないね。
イヤ。。
誰か来たらどうする?
恥ずかしい。。
でも見られたいんじゃない?
見られたい。。
羞恥心を煽るような言葉のやり取りをしながらキスや胸やアソコを愛撫。段々と大胆に反応して来るえみさんに更なる刺激を。
写メ撮るから車からスマホ取ってくるね。
言い残し驚くえみさんを置き去りにしてその場を離れる。実はポケットに入ってました笑
戻ると本気で不安だった表情でこちらに顔を向けて待っている。撮るよと言うと嫌がりもせず顔を横にし身体を向けてくれる。後で見た写真の口元は笑みが浮かんでましたよ。フラッシュの中に淫靡な裸体が浮かび上がり、深夜の野外でのイケない遊び感がすごかったです。たまらず手枷を外しズボンを下ろす。何も言わずしゃがみ愚息を咥えるえみさん。今夜のえみさんの痴態でずっと勃起して我慢汁でカピカピになった愚息を美味しそうにしゃぶる感触に我慢の限界。お尻を向けるように促すと、同じ気持ちなのか向けたお尻を突き出すえみさん。入口を少しなぞるだけで潤滑油はバッチリ。少し力を入れると半分くらいヌルりと挿入。中々の締まり具合にニンマリ。漏れる息遣いがいやらしい。奥まで入れピストンを始める。少しずつ漏れ出す喘ぎ声が夜の公園に緊張と興奮をもたらす。
中途半端な深さで小刻みにピストン。意地悪く。期待通りにえみさん自ら深刺しして腰を振り始める。凄く楽しい。
体位を変えようと思ったが、この人ならもっと刺激的な所で出来るんじゃないか、そんな事が思い浮かび場所を変えたくなった。その旨を伝え再び車に乗り込む。
4
投稿者:よし ◆SoYKnzvn6w
2018/05/28 21:53:57    (mBhIpMvN)
助手席のえみさんの手首を、事前にアダショで購入しておいた拘束具を使い手を上げさせてヘッドレストに括る。前をはだけさせようが、人に見られようが、どこを触ろうが抵抗出来ない状態であると囁くと身悶えるえみさん。不安と期待が入り混じったような表情を浮かべるこのエロい女を支配下に置いた気がしてより興奮する。車を出し人がいると車内灯を点け淫靡な身体を照らす。見せ付けるようにキスをする。自転車を追い抜く時、信号待ち、横断歩道の歩行者の前、等々。その度に身を隠そうと上半身をよじる姿が逆に身悶えして興奮してるようにも見えてしまう。隠れてしまった肌を意地悪くはだけさせ露出する。アソコはシートを汚しそうなくらい濡れている。
そしてコンビニに駐車する。今度は店舗の窓から見える位置に。照らし出される半裸の女を残して店舗に買い物に行こうとする。嘘でしょ?、と本当に驚いた表情のえみさんを後目に車内放置プレイ。しばらく店内で買い物し戻ると安堵の表情を浮かべ迎えるえみさんを、車外から眺め更に放置。もしこんな状況に出くわしたらと想像しながら。残念ながら誰にも気付かれなかったとの事で少し残念。
そろそろ外で露出プレイがしたい。良い公園を探し車を出す。放置で濡れが増したクリに手応えを感じながら。
3
投稿者:よし ◆SoYKnzvn6w
2018/05/27 23:12:49    (OTBN1IpK)
車に乗りドライブへ。もちろん露ドラ。話もこれからのプレイについて等話の指向が変わり、お互いの期待が伝わる。さっきと同じく太腿に手を置く。感触が?!
生脚なんですよ、とえみさん。感触が艶めかしい。ゆっくりさすりながら徐々にスカートの中へ。自称Mたど言うえみさん、少し強引に詰め寄る事にする。脚を少し強引にグイッと開かせる。ビクッとした反応を感じる。アソコを指で軽くさする。ん?布の感触。家におくる前に希望したのはNPNBだったはず。少しがっかりしたが、布越しにクロッチを指でグリグリする。すぐに甘い声と共にネチっと粘着音が。
もう濡らしてるの?と聞くと荷物が擦れた音だよ、と照れ隠しの答えが。だがその声は上ずっている。信号で止まる。顔を近づけ耳元で囁きながらスカートを捲る。
周りから見えそうだよ?もうぐっちょりじゃん?
抑えた喘ぎ声と共に自ら股を広げ感じているえみさん。
恥ずかしい。気持ち良いの。
自然とキスを始め盛り上がってくる。もっとじっくり見たくなったと伝え、すぐそこのコンビニに。わざと明るい上に仕入れのトラックのすぐ横に停める。スカートを捲り下着を見ると嬉しい事が。履いていた下着は真っ赤なレース地、如何にも淫乱ですと言うようなエロいやつ。見るだけで興奮が増す。その事を伝え下着越しに激しく弄りながら濃厚なディープキス。そして初見から気になっていた胸元へ移行。ボタンを外しながら胸の大さが好みと伝えると嬉しそうにスケベ面でその大きな胸を差し出すえみさん。こちらもブラをしてるのかと少し残念に思っていたらなんとNB。推定Fカップの張りがある胸でブラは無かった。
NBの方が良かったんでしょ?
さらけ出した乳房は私好みの大きめの乳輪。全てが好みの体つきで貪るようにキスをしてしまった。
良い意味で上下の下着の期待を裏切るえみさんの妖艶さ。高鳴る期待を抑えつけ、この状況、この格好について言葉責めをしながら乳首を手で転がすように愛撫。硬くなった乳首の感触が心地いい。クロッチをずらし直接クリや割れ目を指で愛撫。濡れすぎるほどに濡れたアソコに確かな自信を感じる。この女は露出好きだ。
ふと気付くと仕入れのドライバーが作業していた。ちらちらこちらを見ながら。ワザと服を大きくはだけさせ、たわわな胸と赤い下着を露わにする。
ドライバーが気付いてるよ?
意地悪く言葉を浴びせ羞恥プレイ。凄く恥ずかしそうにしながら、喘ぎ声と触る部分は、恥ずかしいくらいに反応を示す。
良くほぐしたところでドライブを再開する事に。でもこのドライブ、普通の露ドラではなく、恥ずかしい姿で拘束し自分で隠せない状態でするのが約束だった。

続きは後日
2
投稿者:よし ◆SoYKnzvn6w
2018/05/27 22:15:59    (cjNoCdH0)
某コンビニで仕事終わりのえみさんを待つ。メールが届き店内を見るとジーパンTシャツの普通の格好のそれらしい女性が。でもはっきりした顔立ちと胸の膨らみは中々の物。むっちりした体つきも好みでした。少し離れた場所に居ますと返信しその女性だったら良いなと眺めて待つと期待通りの展開。その女性が近づいてくる。高まる期待と興奮。軽く挨拶をして着替えたいと言うえみさんを車に乗せ家の近くに向かう。社内では自己紹介や他愛の無い会話。お話好きで終始笑顔で明るい雰囲気、ちょっと天然?薄目のメイクという事もあり、雰囲気がエロくないし今後の展開は期待出来ないか。でも胸の谷間を通るシートベルトがふくよかな胸を強調する。さり気なく太ももに手を置きスキンシップ。そしたら嬉しい質問が。着替えて来るけどどんな服が良い?複数の中から好みをチョイスし伝える。車を降り家に向かうえみさん。待つこと十数分、向こうから前がボタンで全開する胸元が開いた黒いミニワンピースを着た女性が、高めのヒールでコツコツ音を鳴らし歩いてくる。さっきの普通の主婦っぽいえみさんとは違い、夜の女のような妖艶な雰囲気。イメージが180°変わる。生唾を飲み淫靡で下品な期待に胸が高鳴る。この女、言われた通り好きにして良いんだよな。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。