ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/15 19:32:32 (YSQVjAAv)
今日は楽しい時間をありがとうございました。

駄文ですがレスにて報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:PIYO♂
2015/01/15 20:20:30    (YSQVjAAv)
せっかくの休日なのに生憎の雨模様、今日は大人しくしとこうかと思っていたらタイトル駅にての素敵な予告を発見。
余裕を持って出かけたら予告の40分前には現地到着してしまい、構内散歩をしてました(結果的にこれが幸いしました)。
スレには10人以上の参加表明が上がり、ちょっと危ない状況かなぁ?なんてビビっているとソラさんからのレスが。
「有名な待ち合わせ場所にいます」との事だったのでさっき下見したアソコに違いない!とダッシュすると柱に寄りかかる予告通りの女性を発見しました、一見露とは無縁そうなせい清楚で真面目そうな雰囲気に戸惑いながら近づくとスマホの画面にはナンネットが(笑)
1番乗りに喜んでいると早々に3名様が合流し、そこから構内を移動しました。
トイレ近くの柱の影でソラさんがコートを開くと何と裸の胸が♪美乳に感動しながら更に階段に向かい、上を歩くソラさんがスカートを捲ると生のお尻とご対面♪嬉しいNPNBで更にテンションが上がります。
エスカレーターにて軽くタッチしながらパイパンの秘所にもご挨拶出来ました。

そこからホームにて談笑し某駅まで向かわれるとの事でしたが電車内では状況次第との話をしていたら残念ながらガラガラの電車が入ってきました。そこで1名様が離脱し、3名にて乗車しました。
真ん中にソラさんで両脇と正面に陣取りカバンで隠しながらさっき拝見した美尻をサワサワと、ソラさんが腰を浮かせてくれたお陰で両脇から○○○を愛撫する事が出来ました。
空いてる車内のお陰で目的地までの置換プレーを満喫出来、途中開いた胸元からの美乳も再見させて頂きました。

肌寒い天気なのにうっすら汗ばんだソラさんの顔と溶けるほど熱く潤った○○○は感動的でした。
下りる時にシートにちょっと染みが出来てたような!?

残念ながら某駅に到着し、そこで解散と相成りましたが今日は本当にありがとうございました。
明日からまた仕事に頑張れそうです(笑)

ご一緒させて頂いた皆様も紳士的でした、またどこかでお顔合わせの際には宜しくお願いします。

長文&駄文失礼いたしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。