ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/05 20:39:05 (c08EDID6)
先程はありがとうございました。
簡単ですが報告させていただきます。

都内有数の繁華街にて、ステキなお散歩に同行させて頂きました。
普通に歩いただけでも見えてしまいそうな丈のフレアスカートから伸びた生足。この時期レア物です。
階段やら踊り場やらで、その生足と大事な部分をしっかりとガン見させて頂きました。
未だ脳裏に大事な部分の膨らみが鮮明に残っています。

特に恥ずかしそうにしたアノ仕草は、堪りませんでしたよ。
今夜のオカズ確定です。

ちょっとした飛び入り参加者やら、捜索活動も楽しかったですね。

新年早々とても魅了的な企画に、多数の応募の中から選んで頂き感謝感激です。今年の運を使い果たしていないといいのですが。
またの機会がありましたら、是非是非よろしくお願いします!!
本当にありがとうございました。
ご一緒した単独さまもいろいろアドバイスありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レナ   rena.o-.-o
2015/01/05 23:17:31    (D71PvhPS)
短い時間でしたが、いろいろと盛りだくさんで楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。