ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/20 10:39:04 (ti9dTaYZ)
昨日は大変興奮させていただき本当にありがとうございました。

夕方スレを開くとはるかさんのスレを発見!!

前々から色々な妄想企画など大変興味がある遊びをしてらっしゃったので、ここはダメもとで参加表明をするしかないと思い速攻でレスを。

半分ダメだろうなと思いながらも現地に向かうために駅へ行くとご一緒している方からメールが!!

やったー!と興奮しながら向かう道のりが期待と興奮でながいながい(笑)

現地に到着してメールをするとご一緒している方から先客がいるのでしばしお待ちをと。

自分は本当にここでそんな遊びができるんだと思うと、この非日常に不思議な気持ちになりました。

個室で一人たばこを吸いながら待っているとメールが、少し緊張しながらも個室に向かうとダンディーな男性に招かれ説明を受けながら談笑、ご一緒している間も自分が緊張しないようにと大変優しく色々なお話などをしていただき大変感謝です。

その後、『もう行けますよ』と言われはるかさんのお部屋のドアをゆっくりと開けるとそこにはほぼ生まれたままの姿で手を縛られ視界を遮られたはるかさんが!!

自分は興奮MAXで全身を手で舌で味わいながら同じ姿になりながらはるかさんの感じている姿を存分に堪能させていただきました。

感じているはるかさんは可愛らしい喘ぎ声を出しながら身動きが取れないながらも全身をクネクネさせながら悶え、下の方はトロトロでしたね、自分もそこを色々な方法で弄らせていただきました。

十分はるかさんの全身を堪能させてきはるかさんに『〇〇〇〇〇〇い?』と聞くとはるかさんよりOKサインが心の中でやったー!と思いながらすぐにはるかさんと〇〇、ソッコーでしたすいません(笑)。

プレイが終了した後も、をはるかさんと手を繋ぎながら今日の感想などをお話しさせていただきお部屋を失礼させていただきました。

昨日は本当にありがとうございました、お顔は最後まで拝見できませんでしたがプロフではご自分のことをあまりよく書かれておりませんでしたが、大きな胸に下は綺麗なピンクで白くもちもちした肌触りに可愛らしい声は最高でした。

またはるかさんがスレ立てした時には是非参加したいです(^^) また今回裏方にまわっていただき優しく接していただいたパートナー様にも本当に感謝です!!

ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/12/20 15:37:36    (ti9dTaYZ)
そうだったんですね(^^)

お褒めいただいてうれしいです、でも最後は直ぐで申し訳ありませんでした。

今度はゆっくりお話ししながらご一緒したいです!

ありがとうございました。
2
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2014/12/20 12:28:55    (3rSD3BLl)
メンタル様。
昨日はありがとうございました(*^^*)
終わったあとお話をしたのはメンタル様だけでしたのでよく覚えています。
目隠しをしていたので容姿はわかりませんが、とても爽やかな香りがしまして清潔感のある方だなと思いました。
優しく、気持ちよくしてくださってありがとうございました。
ぜひ、またよろしくお願いいたします(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。