ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/20 02:50:24 (g77DFKFG)
今日はとても幸運な日でした。
たつやさん、はるかさんありがとうございました。

自分が気づいた時は
時間も遅くギリギリだったので
もうダメかもしれないと思っていましたが

お相手のたつやさんから
まさかのお返事が!

早速呼ばれた場所へ赴くと
個室の中に
一糸まとわぬ姿のはるかさん
この時点でもう目が釘づけです

しかも目隠しに手枷口枷と
この辺りはたつやさんのご趣味なのでしょうか?
実に興奮しました

今、どんな状況なのか
誰に見られているのかもわからず
玩具でいじられて
いやらしい声をあげるはるかさん
このシチュエーションは最高ですね

それを匂いが届きそうな位の距離で
見る事が出来て興奮MAXでした
今日の体験は大事な宝物としてとっておきます。
少し早いクリスマスプレゼントありがとうございました!

そしていつか自分も妄想実現出来るよう
日々妄想に磨きをかけておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2014/12/20 12:15:45    (3rSD3BLl)
ムラカミ様。
昨日はありがとうございました♪
時間がなかったので、あまりディープなことはできませんでしたね。
それが、私もちょっと残念でした(^^;
ぜひまたゆっくり遊んでくださいませ。
妄想企画もしばらく続けますので、期待していてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。