ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/14 10:08:14 (FtJ8ZGLC)
いつも質問ばかりですみません泣

後輩くんとは11月後半か、12月に都内行きます!

アダルトショップかハプニングバー行こうかって話してるけど、後輩くんが映画館も良いらしいって言い出しました笑
調べると映画館はかなり触られたり、舐めさせられたりみたいだけど、リスク高いですか?

経験済みの方教えて下さい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よよ ◆.cby81LviQ
2024/10/14 11:41:00    (FtJ8ZGLC)
和也さん

そうなんですね笑
あんまり漫画喫茶って言った事なくて、結構覗ける場所なんですか?
6
投稿者:和也
2024/10/14 11:03:17    (RR8sJy69)
女性の場合は一人で入ってオナニーしてる人って結構いるよ
多分、見てもらいたいのと、興奮するからだと思うけど
5
投稿者:よよ ◆.cby81LviQ
2024/10/14 10:29:10    (FtJ8ZGLC)
漫画喫茶ってどんな感じで見せるんですか?
後輩くんと一緒に行っても見せたり出来ますか?

何かイメージとして、アダルトショップやハプニングバー、映画館は多少見せても許されそうだけど、漫画喫茶は捕まりそうじゃないですか笑
4
投稿者:和也
2024/10/14 10:23:27    (RR8sJy69)
見せるだけなら、マン喫行けば、いくらでも誰にでも見せられるじゃん
3
投稿者:よよ ◆.cby81LviQ
2024/10/14 10:16:16    (FtJ8ZGLC)
やっぱりそうですよね笑

行ったら絶対触られたり、舐めさせられたりするのかな?

見せるだけで触られたりは拒否とかあり?
2
投稿者:和也
2024/10/14 10:11:29    (RR8sJy69)
病気持ちかもしれないからね~(笑)
リスクだらけでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。