ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/13 09:35:19 (IgPtJtKF)
両親の病気の事で相談があると不倫相手から久しぶりのお誘い。
まずは体からいただきました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/10/13 11:04:47    (NWWHb/C7)
50目前の「勘違い社長令嬢w」のクセに、そんないっちょ前に男を手玉に取ってるようなつもりなんですか?
それはぜひ伊吹社長の手(チンポw)で、寸止め焦らしを何度も繰り返してやって、ひとみのチンポ日照りオマンコに制裁を加えてヤッてください!(^^)
13
投稿者:伊吹社長
2024/10/13 10:54:37    (6jNEG71S)
今でも車関係、国産と外車のクラブやら仕事関係やら交際範囲は広く、多分5人以上と付き合ってるはずです。
お金やお土産にブランド物やら、自分では社長令嬢と思ってますからプライドが高い。

不倫で訴えられても200万を別の不倫相手が出してケロっとしてますから
12
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/10/13 10:41:47    (NWWHb/C7)
50目前の独身オンナが、しばらく音沙汰なかったのに、急に連絡が来て「相談があるから会って欲しい」なんて、どうせ付き合ってくれてたチンポに逃げられて、スケベなオマンコがチンポ日照りに耐えられなくなって疼きだしたからに決まってますよね?(^^)
そんなスケベなオマンコは、好きなだけ生チンポで小突き回してやって、何度か寸止め焦らししてヤリながら、ムリやり中出ししてヤッたら、文句言いながらも、そのまま抜かずにチンポ小突き回し続ければ、そのうち観念してオマンコのキモチよさに負けて言いなりマゾ牝に堕ちるに決まってますから、ぜひそのナマイキな牝を性奴隷にしてやって、今度は社長専用のナマイキ用のオマンコ奴隷に仕立て上げてやってくださいよ!(^^)
11
投稿者:伊吹社長
2024/10/13 10:37:33    (JJ9kDvqb)
自分は社長令嬢みたいな変な感覚があります。
町工場なんやけど笑
フェラー○買うと言ってるし笑

ババアのくせに可愛いく入れてくださいって!
ひとみ!お前には快楽しか求めてないからな。

不倫女が幸せになれるとおもうな!
10
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/10/13 10:28:57    (NWWHb/C7)
そんな、チンポ好きなクセに、性格キツいとかエラそうなコト言ってくるナマイキな牝は、オマンコ小突き回してる時に、イク寸前のところでチンポ抜いてやって、「ほら、オマンコいかせて欲しかったら、キチンとおねだりしてごらん?『○○のオマンコ、おチンポ様で奥底まで可愛がってくださいませ!』」って言わせて、自分はチンポに従属しているオマンコ奴隷だ…と自覚させてやってくださいよ!(^^)
9
投稿者:クリント
2024/10/13 10:22:25    (EIlJ5QNv)
相談内容ってやっぱり銭の話しかな?
8
投稿者:伊吹社長
2024/10/13 10:22:00    (aTlhliAG)
ヒロさん
仰る通り。
若い頃からオヤジ大好きと言ってますから使い過ぎです。常に複数と交際でして本人曰く独身男性は頼りないとか笑
7
投稿者:(無名)
2024/10/13 10:09:39    (zB7e.c2k)
もっと脱ぐんだよお
もっと見たいんだよ‼︎
わかるだろお
おまんちょだよ‼︎大爆笑
僕はエロい


おもちゃにして使いたいです
あなたのヨダレが欲しいです

食べてみないと本当の味はわからない

ここではもっと自由に居たい

僕ももっと見られたいです

お待ちしてます
https://x.com/taro_keisotsu/
6
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/10/13 10:04:29    (NWWHb/C7)
性格はキツくなくてイイから、オマンコの方をキツめにしといてほしいですよね?(^^)
5
投稿者:伊吹社長
2024/10/13 10:02:20    (aTlhliAG)
奈良に引っ越して来た時から食事は奢ってました。高い焼き肉屋で食欲旺盛。

会社経営されてるご両親が病気なんですが、私の知った事ではないです。
彼女も高級車買ってるし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。