ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼き

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/10/02 07:49:34 (S6Z9KWcW)
近頃 疼きが…おさまらないの。

今日もエロ体質で出勤しまーす。

今日は満員電車で許しちゃう。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:taro_keisotsu
2024/10/02 13:47:10    (kXEFDT.i)
少し昔の話をする





あまり混んでない帰りの電車。
開かない方のドア横に立つ女性と、その横に近い距離で中年男性。
チラチラ女性を見る男性。
女性は明らかに顔を背ける。
あぁ、知り合いじゃないなと思い男性をガン見する僕。
バツが悪そうに女性から離れる男性。
自分が見られて嫌なら女性も嫌だろ。
たまにやる
「目で殺す」
そういう男なんだよ







俺だから言えるんだよ

頭の中を少し覗かせて?
あー疲れた…ねむい



僕は恥ずかしがり


今日は何してるの⁈
https://x.com/taro_keisotsu/
38
投稿者:(無名)
2024/10/02 12:38:15    (S6Z9KWcW)
電車内でずり下ろされたりしないでね。
37
投稿者:ナリ
2024/10/02 12:35:33    (EttnRMP/)
痴漢さんは、気弱なんですね。
私だったら Yさん自ら足を開くように焦らしながら誘導します。
もう少し、、、いいのに、、、って思ったことあるでしょ?
乗車したら今朝も来るかな?って思うようになってますよね。
36
投稿者:(無名)
2024/10/02 12:27:25    (S6Z9KWcW)
ナリさん  褒めてもらえて嬉しいです。

朝だけですよ。8時2分発のほぼ満員車両。
女性専用車両もありますが、一駅だけだし降りると、出口に近いから、いつもの定位置的な。
35
投稿者:(無名)
2024/10/02 12:22:26    (S6Z9KWcW)
ポンタさん

おじさんはそんな度胸はないですね。って言うか
もしスカート捲られたりしたら、その時は「やめてください」と言いますよ。

Pラインをスーッと撫でるだけだから、言わないであげてるよ。
34
投稿者:ナリ
2024/10/02 12:14:34    (EttnRMP/)
綺麗な身体ですね。
もて余してルンですか?
痴漢は、朝だけですか?
お尻触ったら下着着けてないわかりますね。
33
投稿者:ポンタ
2024/10/02 12:09:11    (NpD5tE2s)
おじさんはパンツの中に手は
入れないの?
32
投稿者:(無名)
2024/10/02 11:59:00    (S6Z9KWcW)
29さん  おじさんは見た目は50前後ってところかな?

その後の行為は100いと思うよ。
小さくて、オドオドと申し訳なさそうな表情、感じのおじさんなんで、その時だけおじさんは、すいません少しだけ触らせてもらいます。って言ってるような感じだよ。
あとつけられたり、待ち伏せされたりとかはないので、大丈夫です。
31
投稿者:(無名)
2024/10/02 11:50:37    (S6Z9KWcW)
ポンタさん

指の間はシャワーの時しっかりと洗ってますが、帰宅時に靴を脱ぐと、ツーンと酸っぱそうな匂いが鼻をつきます。
30
投稿者:(無名)
2024/10/02 11:39:24    (NpD5tE2s)
ペディキュアはしてないんですね?
冬は赤いペディキュアに黒スト
ブーツが最強スタイルですよ
僕の中では笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。