ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/29 22:57:58 (4C79xvju)
元気がなさそうだと連絡をくれる人がいる
みんな僕のことが大好き

やばいという言葉を使うのはやめてください。
歩行者も自転車も赤信号は止まりましょう。
他人のゴミ集積所で、ゴミを持ち去るのをやめましょう。
自転車走行の夜はライトをつけましょう。
弱い者を大切にしてください

守りたいもの。
守るために捨てるもの。
叶えたいもの。
叶えるために見ぬふりをするもの。
何かを得るために何かをしてしまうことの是非。理屈や正論だけじゃ生きていけない。ただ、その先には何がある?
今あるものを、大切に



僕は恥ずかしがり




みんな僕のことが大好き

これからもみんなの父のような、母のような存在でいたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/30 01:14:46    (nEGdCcf7)
基本的に男しか見てないこの板に
懲りずに何度もスレ立てるコイツらって
一体何がしたいんだ?(-。-;

もしかしてドMのホモとか?笑
6
投稿者:(無名)
2024/09/30 00:38:04    (IYytQYlG)
フライか天ぷらに見えて面白い
5
投稿者:(無名)
2024/09/29 23:48:47    (v0I.nsVi)
発達障害のオカマ野郎お前まだ息してんの?🤣

俺の壁を超えられる奴は誰だ?
お前じゃねぇ事それだけ確か🤣
4
投稿者:(無名)
2024/09/29 23:40:04    (LaxNvRBv)
まだ残っとる🤢🤮
はよ消しちくり〜
一番上にあるからこの顔見たくないのに見るはめなるから吐き気するで🤢
3
投稿者:彡(^)(^)
2024/09/29 23:16:35    (N5RorSyu)
最近こいつヤバいなw
イエモンあきに次ぐヤバさやんw
ガ○ジポエマーたろくんやな
Xもヤバおもろかったでw
リンク載せて見て欲しそうやし5chとか載せて皆にも見てもらうやで〜
2
投稿者:(無名)
2024/09/29 23:10:29    (1NDP1Izg)
ここにはあなたの事嫌いな人しかいませんよ?
ルールを守れない人間を好きになる人間はこぞってルールを守れない人間だから。
類は友を呼ぶといいます。あなたの事を好きな方はきっと世の中に迷惑しかかけない方だらけなのでしょうね。
お子さんもいらっしゃるようですが、こんな事ばかりしている親では将来が心配です。親ガチャ失敗って言われても仕方のない事。
とりあえず削除報告しておきます。
もう女性用の掲示板にスレ建てするのはおやめください。皆が迷惑しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。