ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M子
削除依頼
2024/09/29 11:12:13 (Ix9Ua3ah)
セフ君と
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:FF
2024/09/29 13:55:14    (4LN8boc5)
専属奴隷になりたいんですね(笑)
ちゃんとお願いしないからしてもらえないのかもしれませんよ(笑)
今日は会わないの?それとも今一緒にいるとか?
この格好もエロくていいですね~
22
投稿者:M子
2024/09/29 13:51:35    (Ix9Ua3ah)
専属性奴隷になりたいです(* 'ᵕ' )☆笑

でもセフ君には他に何人かお相手がいるようで
あまり構ってもらえてないんです(´;ω;`)

週に2回2時間だけなんです。
でもワガママも言えないし…。
21
投稿者:FF
2024/09/29 13:29:28    (4LN8boc5)
やっぱりマゾなんですね
年下セフ君に完全に調教されちゃっているじゃないですか~(笑)
これで興奮するなんてもう性奴隷ですね(笑)
20
投稿者:M子
2024/09/29 13:26:54    (Ix9Ua3ah)
マゾ…ですね…。

車内ではこんな感じでお話してます笑

おかしいですよね?
でも興奮しちゃうんです…
19
投稿者:FF
2024/09/29 13:17:32    (4LN8boc5)
いろいろ着られて楽しんでいるようですね(笑)

やっぱり言いなりなんですね!
M子さんはマゾなんですよね?(笑)
18
投稿者:M子
2024/09/29 13:13:43    (Ix9Ua3ah)
でも色んなコスチュームに興奮してる私もいるかも( *´艸`)

いいなりなんですけどね♡
途中から楽しんでる♡
17
投稿者:FF
2024/09/29 12:57:54    (4LN8boc5)
お子さんより年下なんですね!
セフ君の言いなりになっていそうですね(笑)
年下セフ君にいじめられていそう~(笑)
16
投稿者:M子
2024/09/29 12:55:02    (Ix9Ua3ah)
恥ずかしい話(/ω\*)
息子、娘より歳下です笑

子供は子供。
セフ君はもう…雄って感じです
15
投稿者:FF
2024/09/29 12:40:24    (4LN8boc5)
やっぱりそうですよね
若くて元気なチンチン癖になりますよね(笑)
年齢的に息子さんくらいなんですね!
14
投稿者:M子
2024/09/29 12:38:29    (Ix9Ua3ah)
若い子の激しい腰振りは癖になりますよ♡

私は58歳です( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

セフ君は27ですよ笑

そう考えると怖いですね:( ;´꒳`;):笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。