ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/19 02:45:46 (oZLtxaYA)
先週広島にてオジサマに可愛がっていただきました。マグロでごめんね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2024/09/19 17:46:22    (tAA/Z6O0)
不倫女は基本的に心の一部が欠けてますから不倫出来るわけです。
人々の恨みを受けながら生きてる事を自覚するか否かです
21
投稿者:(無名)
2024/09/19 17:24:36    (tAA/Z6O0)
不倫云々でなく快楽のみに生きているのですね。
不倫相手の家族の悲しみやら、世間から不倫してる最下層女とかは全く気にしてないのが凄いです。
なかなか極悪な両親に育ててもらったのですね。
20
投稿者:(無名)
2024/09/19 13:32:46    (180v3tK2)
あーびっくりした。

実は実父との事を疑われた事がありまして
19
投稿者:未婚男子
2024/09/19 13:24:31    (qOtwBbAy)
娘もママと一緒にオモチャにされるよって話
18
投稿者:(無名)
2024/09/19 13:14:29    (gPFw0rTv)
娘だったらヤバそう?
実父が社長で私と関係と言う事?

17
投稿者:未婚男子
2024/09/19 13:10:38    (qOtwBbAy)
ちゃんと分析できてるじゃないですか。
けど物事を秤にかけて判断することが今まではできなかったのでしょうね。チヤホヤ言い寄ってくるラクな方に流れてその時間を楽しんで浪費してしまった。だけ。

艶福家?の足りない部分?を探って知ってもなんにもなりませんよ。むだ。

スタイルは良さそうだし、その辺で年下逆ナンして子ども授かるのも楽しいかもしれませんね。
パトロンたちも面白がって2人で暮らすくらいの援助はしてくれるんじゃないですか?娘だったらヤバそうだけど。。。
16
投稿者:hitomi
2024/09/19 12:56:30    (s62KfNmL)
正直言って真剣に私を怒ったりする人がいなくて、ズルズル不倫やら愛人してました。当時は不倫とか意識してなくて、たまたま好きな人に妻子がって思ってました。
でも高級車で高級レストランでホテル予約してるって断れなくて。
そんな高級な場所で大人の玩具やスカトロやスワッピングパーティにSMプレイてすから本当に私自身が玩具ですよね。
当たり前に私より若くて綺麗な女性が次に現れてサヨナラ。
また別の既婚男性が美味しいレストランへ。

たまに「噂で不倫慣れしてて妻や子供に安心だけどセックスがマグロではな、つまらん。」とストレートに言われたり、結局結婚からは遠ざかるばかり。

お金もあるし車も複数所有し自宅もあるのに何か足らない?
15
投稿者:未婚男子
2024/09/19 11:09:08    (qOtwBbAy)
呼ばれて嬉しい楽しいなら良いのではないでしょうか笑
性生活、経済力、外見を全く気にしないのなら結婚することもできるでしょうがつまらんですよきっと。

ヒトミさんは寂しがりでかまちょで昼間はちょいS、夜はMの周りを気にする美人オモチャってプロファイリングですかね🧐

別にバレバレではないです…
14
投稿者:hitomi
2024/09/19 10:46:03    (jnBv262U)
未婚男子さん
貴重な意見をありがとうございます。されるがままでテクニックはあまりないのですが抵抗や反対はしないで男性のリードに従ってます。
複数の男性にされてガバガバになるって心配だけどやはり気持ちいいし。
広島旅行も色々されるのわかっててもついて行ってしまいます。毎月ながらオジサマ方との絡みが楽しみです。

やはり私の周りはそんな情報が知られてるのでしょうか?

今回は私を知らない方々がどう見てくださるか?
興味がありました。

普段は車好きの事務員です。
まさかバレバレではないよね?
13
投稿者:未婚男子
2024/09/19 10:18:38    (qOtwBbAy)
情報交換については「余裕のある男性」ならあるかも知れませんね。
アナルに入れたことや温泉に連れ回したこと、金持ち既婚男性なら面白がって仲間に自慢話をすると思います。面倒になったらバトンを渡せますし。
現に複数男性がいる温泉に連れて行かれたんですよね?ただの金持ちの道楽ですよ。頼りにされるとカラダが反応しちゃってまた行っちゃうんですよね?まさに大人のオモチャにされちゃってんです😇
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。