ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/17 11:25:28 (MjR4C/aX)
垂れてるちっぱい持ち上げて下さい。

乳首引っ張り上げて下さい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:れお ◆7LIITg7/4s   runner2014
2024/09/18 16:25:51    (gXvQBo5a)
マッサージがお好きなんですね。
乳房を重点的にマッサージしますね^^

脚をバタバタして捲れてるのは、色っぽいですね!
浴衣からの美脚はドキドキします。

浴衣の帯で後手縛りをしたり ^^
171
投稿者:(無名)
2024/09/18 16:21:49    (2.dCmCi0)
クリントさんがいっぱい我慢しての爆発だったら顔にかかっても大丈夫だよ。
Yの顔見ながらたくさん出してね。

最後は頬を窄めて搾り採ってあげるから…🥰
170
投稿者:(無名)
2024/09/18 16:08:22    (2.dCmCi0)
れおさん Yはマッサージだーいすきです。

ローションはした事ないからわかんないけど、

何年も前(キャー!思い出しちゃった!恥)
に当時のパートナーと友達夫婦で温泉♨️旅行先でお酒飲んで温泉入って、気持ちよくフワフワしてると、当時のパートナーがマッサージをお願いしてて、私が先に受ける事になり、浴衣のままでいいと言われてそのままうつ伏せになり開始!
ウトウトしてしまい、気がつくと、浴衣からパンティが丸見えになってたんだって。

パートナーに聞くとすぐに寝てしまって足をバタバタしだして、浴衣が捲れ上がるのをマッサージ師さんが何度も元に戻してくれてたようです。

169
投稿者:クリント
2024/09/18 16:07:48    (Dt44i.pI)
当たってますよ
そんな事されたらお返しが大変だよ
だもイカされたいなYさんの顔見ながら
ピュって
顔にかかったらごめんなさい🙏
168
投稿者:(無名)
2024/09/18 15:48:11    (2.dCmCi0)
クリントさん いっぱい我慢して我慢して爆発するのって、最高に気持ちがいいって聞いた事あるんだけど、ホント?

ホントならYが寸止め(友達に聞いた話、男性が出そうになる前に手や口のプレイを止めて我慢している顔を見る事!‼️当たってる?)してあげて、最後に爆発させてあげる。🥰🥰
167
投稿者:れお ◆7LIITg7/4s   runner2014
2024/09/18 15:41:44    (gXvQBo5a)
掌で包み込むように優しく持ち上げて、吸いますね!
乳房にローションかけて、マッサージもしてみたいですね。
もちろん目隠しして!
166
投稿者:(無名)
2024/09/18 15:41:29    (2.dCmCi0)
タローさんには敵わないな。

正直に言うと、今年になって3K太って少し身体が重たくなってます。
その分、超チッパイが普通のチッパイになってるだけなんだ。

カップ数も少し大きくなったと思うんだけど、ブラを購入するのも、いつまた小さくなるかもって思うと、足踏みしちゃうから、ほとんど毎日NBなんだよ。その分乳首も大きくなってしまって、どうしよう😱なんです。
165
投稿者:(無名)
2024/09/18 15:34:33    (2.dCmCi0)
れおさん

バストアップは れおさんにおまかせしまーす。

形よく大きくしてね。ワガママ言っちゃった。
😛
164
投稿者:クリント
2024/09/18 14:35:30    (Dt44i.pI)
乳首そうなんですか…
では気持ちいいくらいで摘みながらひねりましかね
お尻は鷲掴みして広げていいよね
だってそろそろ息子が我慢できないみたいだからね
163
投稿者:タロー ◆LdOACeb/D.   taro2021taro
2024/09/18 13:56:50    (fNabfB2r)
155の前側見たいな

やっぱり胸大きくなってるよ

ブラのサイズ変わってない?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。