ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/13 13:36:13 (yW38zxy5)
もうすぐ8ヶ月
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/13 19:07:54    (.6Soa2g3)
3
恥ずかしがりやなら顔載せんじゃねぇよ タコ!
5
投稿者:ど変態オヤジ
2024/09/13 17:21:15    (abMsnqXE)
赤ちゃんに乳首を吸われて感じたりしないようにね。母子ともに安産をお祈りします。
4
投稿者:灰色   kyumaru
2024/09/13 13:45:23    (61RtbFZw)
妊婦さんのおっぱいって感じがたまらないですね。赤ちゃんよりも先にしゃぶりたくなります。
3
投稿者:タロン
2024/09/13 13:44:51    (cL/GoyJS)
8ヶ月か



ごめんねよりもありがとうが好き。
言うのも言われるのもありがとうが心地好い。
気を遣ってくれたことや、何かしてくれたことに謝るのではなく、そうしてくれたことに感謝を伝えたい。
誕生日があった7月も終わり。
ありがとう。これからもよろしく。




大きな荷物を持つ女性が降車時に大柄の男性に強く押されるのを見て思う。

人の口ってなんのためにあるんだろうね。
食べるため、息を吸うため、言葉を発するため。
声を掛ければいいだけなのにね。あ、「キスするため」にあるのか。

え…俺って口あるよね?!


僕は恥ずかしがり





笑顔の時が多いけれど、愛おしいものを見る時にこんな顔をすることもある
2
投稿者:**** 2024/09/13 13:37:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。