ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/09 12:21:00 (3.1UmcOS)
凄くムラムラしてます
1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:もも
2024/09/16 20:45:14    (PKp6s0yO)
カズ様、こんばんは。

動画や画像は旦那さんの携帯にしか入ってないし、旦那さんに動画や画像欲しいとも言えません。

これは、ももの勘違いと思いますが、この前のラブホの事ですが、ほとんど手足は縛られてましたし、目隠しのアイマスクは、ほぼ、ずっとされてました。トイレ行く時も外してくれませんてした。

ももの思い違いと思いますが、何か、他に誰かいてる感じが、しましたが、その時も今も、そんな事は旦那さんには聞けません。

クンニも、本当にいつもより、いっぱいしてくれたし、おしっこした後もスグに舐めて綺麗にしてくれたから、本当に、いつもしてくれない事、いっぱいいっぱいされて嬉しかったし幸せだったけど、本当に旦那さんだったのかと少し、疑ってると言うか、ももが、そういうのを望んでるからと思いますか、凄く気になります。

旦那さんには、聞きたくても聞けません。
231
投稿者:カズ
2024/09/15 08:10:28    (b/tZLX0n)
ももさん、おはようございます。なんかタイミングが合わなくて、ごめんね。3回戦ですか。普段貯まってたのと場所で興奮しちゃったのかな。コメで色々、伝わって来たよ。でも、そんなももさんも自分も頂きたいな。また、画像や動画を拝見させて、興奮させてね。宜しくお願いします。今日を入れて後2日も有るから、旦那さんまだ可愛がって貰らえるね。良い休日を過ごしてね。
230
投稿者:もも
2024/09/14 23:06:04    (hmBtvc0H)
カズ様、こんばんは。

動画や写メは旦那さんが、いっぱい撮ってくれたよ。
旦那さんの携帯で撮ってるから、ももは持って無いよ

昨夜の旦那さんは、本当に興奮してくれてた感じで、3回も出してくれて幸せでしたよ
229
投稿者:カズ
2024/09/14 18:29:01    (ZxSdvFss)
ももさん、こんばんは。昨夜は、ここに顔を出さないと思ったら、旦那さんにご褒美を貰ってたんだ。その画像や動画は撮影して無いのかな?見たいな。今日のパンティかな。スカートをたくし上げて、指先で触って濡らしたいな。この後も楽しみにしてますね。
228
投稿者:**** 2024/09/14 14:50:21(****)
投稿削除済み
227
投稿者:もも
2024/09/14 14:42:16    (mcfGMaLY)
こんばんは

旦那さんと昨夜、久しぶりにラブホに行ってきました。
お仕置きと言う事で、SMの部屋を用意してくれてましたよ。
いやらしい台に手足を縛られて、目隠しもされて、気が失うほど、お仕置きされてしまいました。

ももに、とってはお仕置きと言うより、ご褒美でしかないですよ。
旦那さんも久しぶりのラブホで興奮してた感じで、いつもは、あまりクンニしてくれないのに、いっぱいしてくれましたよ。
イッテも止めてもくれなかったです。
だから、何度もイカされました。めっちゃ幸せでしたよ。

旦那さんが、これからは、もっと調教していくからなと言われて本当に嬉しかったよ

だから今もクリちゃんが敏感になりすぎてヒクヒクしてます。恥ずかしいよ〜
226
投稿者:カズ
2024/09/13 19:20:04    (l0H3Xibm)
ももさん、こんばんは。昼間にトロトロに成った花園とオッパイを舐め回しに来たよ。旦那さんが帰宅しちゃったかな。でしたら、これそうな時を教えて欲しいな。宜しくお願いします。明日から三連休だから旦那さんに可愛がって貰うのかな。
225
2024/09/13 13:29:25    (4pfkjirJ)
中に出されるのも好きにしてあげましょうか?
224
投稿者:カズ
2024/09/13 13:18:19    (lzDwmrrw)
ももさん、こんにちは。昨夜と今朝、いらしてたんですね。見れなくて残念です。また、夜に来ますね。
223
投稿者:いわ   waru0830
2024/09/13 09:53:38    (Oms6qinA)
じゃー喉の奥に全部出しちゃうか
1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。