ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/21 20:21:01 (vAuHPhtU)
会社同僚のY。飲み友達です。
ある時義母の事をカミングアウトしました。
写メも見せたらやたら食いついてきた。
「実物拝みたいから一度飲み会セットしてくれ」としつこく言ってきた。
手癖悪い奴だが飲み会なら問題ないと思いセットした。
1次会は居酒屋個室。普通に盛り上がり、2次会も予定してたが義母の用事があるとお開きに。

…ところが、後で分かった事、僕をはぐらかして2人でラブホにしけ込んでいた。僕がトイレに席を外した隙に接吻しながら決めたらしく…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:代用こう ◆3e4y43xN1k   alternative_holly
2024/08/25 00:24:07    (loVHsWEW)
Y氏も隅に置けないですが、お義母さんのおちんハンターぶりがスゴい。
電光石火の早業に感心。
4
投稿者:ドラ吉   anzu721
2024/08/21 21:14:53    (ex9NSLO5)
いつも拝読してます
素晴らしい義理母です
一度抱いてみたいです
3
投稿者:タヌポン ◆ROzDuwlLHY   moon0018
2024/08/21 20:45:17    (0rrCazPB)
それは楽しみですね❗。
その悪友を上手くそそのかして、彼のスマホに動画で一部始終を撮らせましょう❗❗。
2
2024/08/21 20:40:37    (3A2S9BAS)
その同僚は初めから義母さんとすると決めてたんでしょうね
智さんがトイレに行った時は
ドキドキしてたでしょうね
キスをされて義母さんも新しいチンポに期待してオマンコ濡らしてた事でしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。