ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/10 09:20:39 (LB3qDc7m)
お盆休み前に掃除なんですが早朝にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:イトコ
2024/08/11 01:09:56    (ium0djIh)
社長は尊敬してますし感謝してます。
私を開発してくださいましたから。
11
投稿者:88
2024/08/10 23:27:38    (OpcrGfBg)
そうなんですね!
今のところは少ないようですね
これから良くなり体が欲しがってしまうかも…(笑)
社長の虜になっているのかな?
10
投稿者:イトコ
2024/08/10 23:17:44    (rdii5khF)
今は関係を知ってる取引先様とスワッピングで知り合った30代の方です。
社長含め3名です
9
投稿者:88
2024/08/10 18:48:41    (OpcrGfBg)
就職して社長にいろいろ教えてもらったんですね!
社長に良さを教えられて離れられなくなったのかな?
今はたくさんの男とですか?(笑)
8
投稿者:イトコ
2024/08/10 16:43:19    (5y.iq8g9)
学生時代に全く男性との付き合いなく社長にセックスを教えていただき男性と普通に会話して声を掛けていただきありがたいです。
精液の違いや固さやサイズが違い男性が変わるとセックスは別モノですね
7
投稿者:88
2024/08/10 16:28:02    (OpcrGfBg)
そうなんですね(笑)
まだまだ増えていきますね!
最終的には全員の肉便器ですかね?(笑)
6
投稿者:イトコ
2024/08/10 16:10:32    (c6oB.vnT)
社長との事をカマかけられてバレまして、黙ってもらうために一名付き合ってます。
先に投稿されてます。

それとあと1人います
5
投稿者:88
2024/08/10 13:54:37    (8eYLzVoJ)
気づいていると思いますよ(笑)
徐々に人数が増えていくのでは?(笑)
4
投稿者:イトコ
2024/08/10 13:50:33    (3jNJs4Lr)
会社の社長と付き合ってます。
会社でもエッチなプレイしてます。

他の役員も気づいてるかな?
3
投稿者:(無名)
2024/08/10 09:27:10    (nUyk0Q71)
変態な子で仕方がないですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。