ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/04 00:36:54 (K6LKYiZP)
22歳です。
夜分にすみません。
乳首の見た目の評価ください
感度は100点です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:taro_keisotsu
2024/08/04 10:06:59    (7KKtA/3K)
お満こ点!!大爆笑





もし相手を探すなら一緒に笑える人がいい。
一緒に怒れる人がいい。
一緒に夢中になれる人がいい。
恋人のようなデートができる人がいい。
恥じらいながら手を繋げる人がいい。
お互いのことお互いの家族のことを思い合える人がいい。
終わるとわかっていても始めたいと思える人がいい
13
投稿者:爺さん
2024/08/04 07:46:22    (qsusFAg2)
元肛門科医が診るには


100/55点

乳輪に若さが無く

乳首もカサカサしているようだ
12
投稿者:(無名)
2024/08/04 05:50:02    (y9eFCRBV)
どんな乳首も感度さえ良けりゃ
あとは人の好み次第だと思いますよ

そんなに大きくなさそうなおっぱいだし
この乳首なら結構卑猥な感じだね
11
投稿者:変態指数
2024/08/04 01:02:20    (Fxv75rxX)
6の方、お褒めいただきありがとう
ございます!
10
投稿者:(無名)
2024/08/04 00:57:27    (Fxv75rxX)
おっ
友末が意見してんな
珍しいこともあるんだな!
バナナは載せないのか?
9
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/08/04 00:56:25    (lqms.wzk)
勃起状態なら60点
まだまだ開発の余地あり
乳輪から吸い出してロケット型になる可能性あり

非勃起状態なら75点
弄り易く舌先で転がし易い適度な膨らみを有しています
8
2024/08/04 00:55:35    (x/sRuiqD)
満点だけど。
正面もみたいね。
7
投稿者:(無名)
2024/08/04 00:52:57    (1IZ0/GvT)
釣り鐘型かな?感度100なら評価も高い!
6
投稿者:(無名)
2024/08/04 00:47:38    (V.Y1APHz)
評価指数さん
あなたの聞いてもないことを延々と語るアスペ文章は−100点です。
スレ主の乳首は+100点で
5
投稿者:評価指数
2024/08/04 00:43:50    (Fxv75rxX)
乳首120です!

僕の文章を読んだ変態評価もお願いします!
       ↓

会社のロッカーに歯ブラシを3本
所有しています。何で3本?て思うかも知れませんが会社に置いて帰る事務員が履いて履き替えている事務員が3人いるからです。
そのパンプスの靴の中に歯ブラシを突っ込んで匂いや味を確認する為です。
足指が当たる部分をゴシゴシ満遍なく擦って
その足垢の味と匂いを歯磨き粉かわりにして歯を磨いてます。
たまに匂いがキツいとオェッてなりそうな時がありますが
3人とも匂いや味がちがって最高です。
3人の足を直接嗅いだり舐めたりしている感覚に興奮し勃起してしまいます。
会社規定で事務員はストッキングは着用やフットカバーを重ね履きして履いてるから
余計に蒸れて臭くなるのでしょうね?会社のロッカーに歯ブラシを3本
所有しています。何で3本?て思うかも知れませんが会社に置き靴をして帰る
事務員の靴の中に歯ブラシを突っ込んで匂いや味を確認する為です。
足指が当たる部分をゴシゴシ満遍なく擦って
その足垢の味と匂いを歯磨き粉かわりにして歯を磨いてます。
たまに匂いがキツいとオェッてなりそうな時がありますが
3人とも匂いや味がちがって最高です
3人の足を直接嗅いだり舐めたりしている感覚に興奮し勃起してしまいます。
会社規定で事務員はストッキングは着用義務です。
更に女性は冷えるからかフットカバーを重ね履きして履いてるから
余計に蒸れて臭くなるのでしょうね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。