ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 14:12:31 (IJxu7hjD)
出張帰りの新幹線車内で露出とオナニーしてきました。

新幹線自体が結構音が大きいので、バレないだろうと思ってウーマナイザー使ってオナニーしました。勿論周りには人がいるので声は出せなかったけれど、クリずっと責められて気持ちよくておかしくなりそうでした♡
露出はちらりとブラウスのボタンを外してブラから胸を出してみたり…
癖になったのでまた新幹線乗る時はやってみたいと思います。

また、個人的に金曜日までTwitterで吸引器による乳首とクリの吸引、ウーマナイザーでのクリ責め企画やってます。(いいねRTリプブクマ×3分といったもの)
@m0721nan

こちらでのコメントもTwitterのリプと同様3分追加とするのでコメントください。
Twitterだけじゃなくてナンネでもコメント煽っちゃったことで、さらにいやらしい雌の身体になっちゃいそうです///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みぃ   lili0721
2024/07/23 12:32:10    (Tui4/71C)
三度の飯よりオナニーが好きなので0721…をIDにいれてます笑

新幹線は意外と止まってる時も結構な音がするのでバレてない…と思います///

あのあと詳細を詰めてTwitterに企画投稿しました。
皆さんのおかげで既にコメ数(8)×3分乳首吸引ということで、毎日24分間の吸引を28日間続けることになってます♡まだまだ金曜日までお時間あるので、もしよろしければTwitterの方も確認しながら今後もコメント増やしていただけたら嬉しいです♡
9
投稿者:
2024/07/22 20:59:17    (JBE6xClc)
Twitter、フォローしましたー
8
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/07/22 15:49:00    (T7oIwuma)
頻繁に新幹線使うけど、隣に女性って絶対引けない。こんなエロい子が隣に来たら最高なんだけどなぁ。
7
2024/07/22 15:46:43    (0iTvedmd)
新幹線よく使うから遭遇してみたいっ!
6
投稿者:(無名)
2024/07/22 14:24:05    (6Fg1SDpb)
新幹線止まってるのに良くできたな
5
投稿者:(無名)
2024/07/22 14:21:44    (.IPjohFy)
オナニが好きだから0721でしょ?笑
4
投稿者: ◆vnCDCWN1EQ
2024/07/22 14:17:51    (09TJSg3p)
みぃさん こんにちは
IDに0721っとあるけど昨日は誕生日かな?
おめでとうございます。良い一年を

違っていればすみません。たまたまかなw
3
投稿者:(無名)
2024/07/22 14:15:49    (7knJ7uCf)
新幹線とかすごくシチュエーションがエッチですね。すごく興奮しちゃいます。もっともっとエッチなの期待してます。もちろんTwitterもリプしますね
2
投稿者:(無名)
2024/07/22 14:14:30    (.IPjohFy)
隣の席に座りたかったなーー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。