ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:かなこ
削除依頼
2024/07/17 12:30:59 (dzIOqoOF)
昨夜、入れました。痛かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:72 ◆.uXfr.M70Q   7272coco72
2024/07/17 16:55:46    (amDq9idD)
ある程度ほぐしてからいれないと 痛いよ
最初は入口ぬらしてからやね
7
投稿者:爺さん
2024/07/17 14:05:57    (RZcWeyHP)
元肛門科医より

肛門は 非常に精密で繊細な機械で

排便の際に

「あ、軟らかい」「水っぽい」「ガスだった」と

いう事が分かります

肛門の感覚器官は 個体液体期待を完全に判別できるような

非常にファインな精密機械である

このような精密な場所を 肛門性交のような

無理な使い方をしてしまうと

組織が破壊されてしまいうので、

元肛門科医の私は絶対にやめた方がよいと考えている

また「裂肛」「痔瘻」「便失禁」に要注意

今は いいかも知れないが

老後の うんこ垂れ流しを想像してみなさい
6
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/07/17 13:50:21    (mNFv3eNZ)
普段から装着して生活しないと
5
投稿者:かず   rr7373
2024/07/17 12:43:15    (3EaqnEeE)
今から入れちゃえー。
4
2024/07/17 12:40:23    (IBQy1iOb)
痛かったからもう入れないの?
(^^)ちゃんとそれ入れる前に…拡張させて筋肉ほぐした?
3
投稿者:ノリス   norisue
2024/07/17 12:39:15    (vxiOVU0z)
いい女への第一歩ですね。

次第に苦痛でなくなりますよ。
2
投稿者:(無名)
2024/07/17 12:38:21    (eN1W79cw)
どこに入れたのかな〜 入れた場所 見せて(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。